• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイニングを彩る。「chilewich」のテーブルコーディネート

こんにちわ!Armonia大阪店の中西です!

蒸し暑い日が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

オリンピックやイチロー選手のメジャー3000安打とスポーツで熱い話題が続いておりますが…

本日は新しく大阪店に仲間入りしたキッチン雑貨のお話をさせて頂きます。

「chilewich」というテーブルウェアブランドをご存じでしょうか。

ニューヨークを拠点として活動する女性デザイナー、sandy chilewichと設立したブランドになります。

名前だけは知っている…という方もいらっしゃるかも知れません。

実はこの方、何が凄いって今まで布地のものが主流だったテーブルウェアに世界で初めて
ビニール織地を使用したテーブルマットを発表したデザイナーさんなんです。

世界の一流ホテルやレストランでも採用されており、世界中で愛されているブランドの1つになります。

そんなchilewichの商品をいくつかご案内致します。

【テーブルランナー】

以前のAICAダイニングテーブルになります。

1608-1
(dining : AICA

スタイリッシュなテーブルコーディネートになりますが、どこか季節感は感じづらいですよね。

夏に合わせて、こちらのテーブルランナーへ変更致しました。

1608-2
   

夏らしい明るめの印象なので、これからの時期も使いやすいですよね。

こちらの商品はMulti stripeという商品でカラー展開は全部で4色ございます。

大阪店で販売しているのは3色になりますが、木目・ガラス天板のタイプ、
どちらのタイプのダイニングにも合わせやすいカラー展開になります。

 

【ランチョンマット】

1608-3

こちらはCurveダイニングテーブルになります。

カラーの違うものを2枚重ね置きしてみたり…

1608-4

  
形の違うものを2枚重ねて配置してみたりと…

1608-5

   
食事次第でコーディネートの幅も広がりますよね!

【コースター】

こちらは今月から大阪店に新しく仲間入りしたコースターになります。

1608-6

こちらの商品、カラー展開は全部で4種類。

1パッケージに6枚入っており、単品での購入も可能な商品になります。

これからの時期、冷たいグラスの下に敷いてもらうと、
季節感も感じて頂けること間違いなしです。

季節に合わせて家具を変えたり、レイアウトを変えるなんて簡単にできないですが
テーブルウェアを変えるだけで毎日のお食事も楽しくなりますよね。

こちらの商品以外にもchilewich商品、多数取り扱っておりますので
どういうものが合うかな…とご不安があればご相談下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江 1-15-26エフタイムビル

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休