• このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスの準備はお済ですか?

皆さんこんにちは!

ブログ担当の赤塚です!

もうすぐクリスマスですね!
カップルで過ごす方
ファミリーで過ごす方
友人と過ごす方
お仕事の方

いろんなクリスマスの過ごし方があるかと思います❢

因みに私は、お仕事をして帰りにショートケーキを買って
家で待っている…。

観葉植物と一緒にクリスマスを過ごそうと寂しい計画を立ててます。

クリスマスまでに、彼女作るぞ(笑)

,,,っと、私のさみしい話は置いといて…

越谷店は、クリスマス仕様に店内レイアウト変更を行いました。

小物の取り揃えも増やましたので、
プレゼントのご購入お待ちしております。

店内紹介しますね!

まずは、越谷店の顔

全長4mのクリスマスツリー!

1

この大きなクリスマスツリーいかがですか?
今は越谷店の写真スポットになってます。(笑)

装飾に約半日かかってしまいましたが、
いざ点灯してみるとやはり迫力がすごいですね!

周辺のお店さんも驚く大きさとなっております。

そして、2枚目

2

こちらは先ほどの1/4スケールのツリーです。
よく小さなお子様が戯れてたまに、装飾の丸い球が転がっています。(笑)

5

小物もたくさん入荷しました。
その為、小物コーナーも新設して皆様のご来店をお待ちしております。

グラス関連が増えたのは非常に嬉しいです。
ダイニングテーブルや、センターテーブルなども食器類で装飾することができました。

テーブルコーディネートって本当に難しいです。

でも、ちょっとずつうまくなっていくと、やりがいが生まれてきて、
どんどんこだわりたくなって、また手を加えて …とやっていくうちに自分を見失い、
最後はよくわからない状況に追いやられます。(笑)

やっぱり物事は、程よくやるのがいいみたいですね!

3


6

テーブルコーディネートはこちら!

8

9

テーブルもコーディネートをするだけで、
非常に華やかになり 活気つくレイアウトになりました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます