• このエントリーをはてなブックマークに追加

腕によりを掛けた趣味

どうも!初めまして!
こんにちは!!!

Armonia越谷店の本田です。

とうとうブログに初登場です!
今後ともよろしくお願いしますね。

今回は初登場という事で、
僕の趣味についてお話ししたいと思います。

自分で言うのもなんですが・・・
多趣味なんです!!

Dとか、Sとか、Rとか、もう一回Sとか
(今後のブログの為に隠したのは内緒の話 笑)

まあ冗談はさておき、
今回ご紹介するのは『料理』です!

最近では料理する男性も増えていますが、
僕もその一人なんです。

そこで最近作った料理を皆さんに見て頂きたいと思います!

まずはこちら!

1
~野菜スープ~

野菜を切って、
コンソメベースで煮込むだけの簡単な一品。
一人暮らしには助かる日持ちする料理。

もちろんスープジャーに入れてお弁当代わり!
節約も忘れません!

次はこちら!

2
~ナポリタン~

作ってきて欲しいというご要望に応え、
作ったの結果がこれ!

写真では分かりにくいですが、
直径30cmくらいのお皿にてんこ盛り(笑)

越谷店スタッフで美味しくいただきました!

3品目になります!

3
 ~コロッケ~

ジャガイモも粗くつぶして、
食感が残るように作りました!

あとは普通に作ってもつまらなかったので、
カレーパウダーを混ぜ、
カレー風味コロッケの出来上がりです。

ちなみに写真はないですが、
カニクリームコロッケも作りましたよ!!

最後はこちら!

4
~The party~

左下:大根と人参と豆腐のサラダ
右下:ミネストローネ
中央:パエリア
右上:ジャガイモのグラタン
左上:カニ

他にもロールキャベツや炊き込みご飯
などなど・・・

けっこう料理しちゃってます!(笑)

いろいろアレンジするのも楽しいので、
うまくいきましたらまた報告させて頂きますね!

5

みなさんもArmoniaのダイニングで、
あったか~い手料理を囲んでみませんか?

宣伝を入れたところで今回のブログを、
以上にしたいと思います。

それではまた!

さて今日の晩御飯は何にしようかな~(笑)

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます