【エメラルドグリーン×ブラックゴールド】
まずはご覧頂きありがとうございます。
ブラックゴールドのインテリアに、宝石のエメラルドを彷彿するグリーンの「CIELO」で併せてみました。
■好きな家具カラーを取り入れるポイント
1つ好きなソファ、または家具があるけど色が合うか心配…
コーディネートを行ってきて、結構よく悩みを伺うPOINTです。
失敗しない方法として…
他に取り入れる家具や小物カラーに統一性を持たせる事、私は一番の近道だと思っております。
写真のように、ブラックの家具を基調に、アクセントのゴールドを取り入れたインテリア。
ソファが馴染むように、ブラックとゴールドのクッションをソファ上にもちらし見事に溶け込んでいると思います。
内装やインテリアに統一性も持たせれば、好きな家具・好きなカラーは意外と取り入れやすいです💁♂️
合わない例外として、インテリアテイストと置く物の素材感が異なる事です。
今合わせているソファの生地は、生地に光沢がありラグジュアリーな生地感がございます。
合わせている家具もガラスを使った家具や、スタイリッシュなデザインと相性抜群です。
カジュアルさを感じる生地感だと、今の家具テイストとは合わないかもしれません。
■「CIELO」のレイアウト変更
こちらのソファレイアウトを変えて楽しめるソファです。
専用オットマンが85㎝角と、写真のようにカスタムする事が可能です✨
オットマンだけ色を変えても面白いかも…!?
店舗では生地替えを行って作成や、オリジナルカラーでの受注も行えます。
最後迄ご覧頂きありがとうございました。
ご検討の参考になれば幸いです。