Armonia大阪店へのアクセスをご紹介♪

皆さまこんにちは!Armonia大阪店です。
真夏も過ぎて、ようやく涼しくなりそうですね!
季節の変わり目は特に体調に気をつけたいところです。

さて、今回はお客様からもよくお問い合わせを頂くので、
Armonia大阪店までの道のりをお教えしたいと思います♪

最寄駅の地下鉄四つ橋線、四ツ橋駅よりスタート!!
まずは駅を出てすぐ右折、眼科のある方へしばらく直進します。
画像1

すると右手にアパマンショップ、その先にあるファミリーマートの角を右折します。
画像2

最初の四つ角を左に曲がります。角の黄色いインド料理屋さんが目印に☆
画像3

また次のコインパーキングのある角を右に曲がります。    
画像4

少し歩くと左手に見えるのがArmonia大阪店!!到着です♪
P1010905
看板を目印にお越しくださいね♪
また、店舗前の道は一方通行となりますのでお車でお越しの際はご注意ください!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江 1-15-26エフタイムビル

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

耳より情報 in 横浜! 秋の家具&インテリア雑貨祭り開催!

みなさん、こんにちは!
9月の5連休の予定はもうたてられましたか?

Armonia横浜店があるワールドポーターズでは、 「秋の家具&インテリア雑貨祭り」
9月19日(土)~23日(水)まで開催されます!

【秋の家具&インテリア雑貨祭り】
9月19日(土)~23日(水)

画像1

 Armoniaではインテリア相談会を行います♪

「どのぐらいのサイズのソファが置けるのかな?」
「家具のレイアウトを色々試してみたい!」
「トータルコーディネートをおまかせしたい!」

などなど、インテリアに関するお悩みをインテリアコーディネーター、カラーコーディネーターが解決します!

画像2

図面を持参して頂きますと、お部屋の家具のレイアウトなど、3Dシミュレーションで実際に家具を配置したイメージ図を作成することができます。

こちらは実際に3Dで作成したイメージ画像です

画像3

店頭にお越し頂いた際は、パソコンの画面上で様々な角度からイメージを見ることができます。 
これまでも非常に多くのお客様からご好評を頂いている3Dシミュレーション。
店頭でお気軽にスタッフにお声掛け下さい!

また、2016年にお引越しのお客様は、早割で商品代が5%OFFになるお得な特典を ご用意しております!
ぜひぜひお得なこの機会にご来店くださいね♪
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます