使い方自由自在。オープンシェルフのご紹介。

こんにちは、ARMONIA丸の内店です。

11月も残りわずかとなりました。

日中と朝晩の寒暖差が激しい日が続きますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日はARMONIAで大変ご好評頂いている
オープンシェルフSF701をご紹介いたします。





ブラックのスチールフレームに付属の棚板を組み合わせて、
アレンジできる機能的なシェルフです。

配置するアイテムの高さや横幅に合わせて
棚板を自由に配置することができます。

サイズが大きくて置き場に困っていた
お気に入りの季節の小物を配置しやすく、レイアウトの幅が広がります。

棚板は合計12枚で
ウォールナット・ホワイト・グレー各4枚ずつ付属しています。

お部屋の雰囲気に合わせて
お好きな棚板を設置していただけます。



縦横どちらでも置ける計算されたフレームデザインで横向き配置すれば、
おしゃれなパーテーションとしてご使用頂けます。

オープンシェルフですので、
圧迫感なく空間を広く見せる効果もございます。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

丸の内店では縦横両方の配置にて展示しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。





アルモニア KITTE丸の内

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−2
JPタワーKITTE 3F

電話番号:03-6810-2730

営業時間:11:00~20:00

定休日:KITTE丸の内に準じる

冬の装いへ。店舗模様替え

皆様こんにちは、
ARMONIA 広島店でございます。

最近では一気に気温が下がり真冬のような寒さとなって参りました。
この寒い季節で一番楽しいクリスマスパーティーをイメージし、
店舗の内装も一新しております。

今回の店舗内装のテーマは『Stylish Christmas』です。
それでは早速、店内コーディネートをご紹介いたします。



まずは、路面店ならではのウィンドウコーディネートです。



歩行者の方や信号待ちの車移動中の方にも目に留まる
キラキラで神秘的なライトアップとなっております。

このライトアップの下にある展示商品の中でも、お問合せの多い
カウチソファ 【K-120】 のベージュゴールドのカラーが
さらに華やかさをプラスしております。



続きましては、クリスマスに欠かせないもの。


そう!クリスマス装飾といえばクリスマスツリーですよね。
今回は、大人クリスマスがテーマとなっておりますので、
ブラックツリーにバーガンディの飾りつけ、
ゴールドのライトをまとわせて、落ち着きのある雰囲気の装飾をしております。



そして、パーティーに欠かせないダイニングテーブルコーディネートになります。


グリーン、ゴールド、ブラックを合わせた
大人クリスマスパーティーにピッタリなダイニング装飾。

クリスマスといえばグリーン×レッドが定番ですが、
今回はあえて大人気のダイニング 【HBC-008】 のブラックをベースとし、
アクセントにグリーン×ゴールドを合わせることで
高級感とシックさを出して、大人クリスマスを演出しております。



最後にクリスマスカラーの大定番カラー、レッドを用いた設えのご紹介です。


こちらは、ブラック×ホワイト×シルバーグレーのモノトーンをベースとして
レッドを際立たせた神秘的な寝室コーディネートとなっております。

レッドのカラーがとてもアクセントとして輝き、
クリスマスをイメージさせる素敵な空間となっております。



いかがでしたでしょうか。
是非店頭にて商品をお試しくださいませ。
広島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:年末年始

ソファカバーで叶える。自分だけのオリジナルソファ

こんにちは、
Armonia横浜店です。

落ち葉が風に舞う季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、横浜店では秋冬バージョンの店内へ模様替えを行いました。
配置もガラッと変わり、新しいコーディネートも組まれておりますので
みなとみらい付近にお越しの方はぜひお立ち寄りください。

今回はArmoniaソファの受注生産品のソファカバーについてご紹介いたします。

Armoniaソファはそれぞれ2~5色程の既存カラーがございますが、
受注生産のソファカバーは約70種類から生地をお選びいただけますので、
よりお好みに寄り添ったソファをお作りしております。





現在横浜店では、ソファカバーで生地を変えて展示している商品がございますので
こちらで2点ほどご紹介いたします。

<K-120>

高級感のあるシルバーの脚とワイドボディが魅力のソファ。
設えのテーマに合わせ、生地をベージュに付け替えて展示しております。


部分販売も可能のため、お部屋に併せて好きにカスタム可能でございます。



<K-121>

幅245㎝とストレートソファの中でも横幅の長いソファとなっております。
ボリュームのある背もたれが身体をしっかりと受け止めてくれます。


使用しているカバーは、黒の中に金の繊維が織り込まれており、
ラグジュアリーな雰囲気も出せる生地となっております。



また、すべてのカバーが脱着可能なフルカバーリング商品も展示しております。
こちらも受注生産で承っておりますので、
ソファとご一緒にいかがでしょうか。

【人気フルカバーリングソファ】

<K-082>



<K-029>






【受注生産品について】
・納期:4ヵ月前後
※製造時期等の影響も受けるため遅れる可能性もございます。

・ソファ生地⇒店舗にサンプルがございます。



【今月の3Dシミュレーション】
今回ご案内したソファカバーにつきましては、
3Dシミュレーションでも通常カラーと比較しながら ご検討いただくことができます。

⇒「3Dシミュレーション」の詳細はこちら



<K-120>

通常カラーのライラックグレー(上)とソファカバーのグレージュの3D画像(下)







<K-121>

通常カラーのレイクグリーン(上)とソファカバーのブラックゴールドの3D画像(下)







いかがでしたでしょうか。
ソファ生地の種類も豊富ですので、受注生産品でお好みのソファを作ってみませんか。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる

癒しの空間を創り出す。ベッドフレームのご紹介。

皆様こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

秋が深まり、夜の寒さが強まってまいりました。
くれぐれも、体調にはお気を付けくださいませ。

今回は、空間と人に寄り添う、
快適で美しいベッドフレームを三つご紹介いたします。



まず、一つ目はこちら。



ベッドルームだけでなく、ワンルームのリビングにおいても
主役級の美しさを持つ近未来的なデザイン。

レザーの重厚感がお部屋に
深みとゴージャスさを与えます。



このベッドフレームの最大の特徴は
なんといってもこの曲線です。

流動的なフォルムがお部屋の空気感に緩やかな流れを生み、
圧倒的な存在感を放ちます。

⇒商品の詳細はこちら



続いて、二つ目はこちら。



脚がフレームの内側につけられ、
まるで浮いているかのようなデザイン。

すっきりとしたフレームは、
どの家具にも合わせやすく、お部屋に軽やかさを与えます。



ヘッドボードに大きなクッションが付いており、
ソファのように背中をあずけてくつろぐことができます。

フェザーをふんだんに使っているので、
背中全体を優しく包み込みます。

⇒商品の詳細はこちら



最後に、三つ目はこちら。



広々としたつくりが、
包み込まれるような安心感をもたらします。

丸みを帯びたリッチなモダンデザインは
どのようなお部屋にもなじみます。



このベッドフレームには
大容量の引き出し収納があり、ベッド下を有効活用。

空間を広く見せることができます。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか?

ベッドフレームご検討の際の
参考になれば幸いです。

お近くにいらした際は
ぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~20:00(平日)/11:00~21:00(土・日・祝)

定休日:アクアシティお台場に準じる

「シンプル+華やかなテーブルコーディネート」でおいしい時間

皆さんこんにちは。
ARMONIA名古屋店です。

外も段々と涼しくなり、食べ物のおいしい季節がやってまいりましたね。
お芋、栗、カボチャなどなど、
この季節ならではのおいしい食材を上げたらきりがありません。

せっかくの食事のひとときには、その周りを彩るテーブルの上も素敵にすると
より一層、充実したおいしい時間を過ごす事が出来ます。

今回はそんな時間を過ごして頂けるよう、
シンプルで華やかなテーブルコーディネートをご提案いたします。



名古屋店ではシンプルなモノトーンにプラスして
ゴールドやシルバーといった、華やかながらモダンテイストには欠かせない色を
メインにコーディネートしております。

まず1つ目は、 大理石のテーブルにはクリア+ブラックの格子柄のお皿に
ゴールドをアクセントにしたコーディネート。


ホワイトの大理石に煌めくゴールドが合わさることで高級感を演出し、
透明感のあるクリアやブラックは、お料理の色をより引き立ててくれます。



2つ目は、木目のテーブルにシルバーのレースのようなランチョンマット、
ブラックのお皿を合わせています。


お皿の上にはカボチャのついたナフキンホルダーを置き、
シンプルなコーディネートに茶目っ気と季節感をプラスしています。

また、こちらはランチョンマットとお皿を揃えて配置する
シンプルコーディネートなので、
すぐに取り入れられる気軽さが魅力です。



3つ目は、グレージュの石調のテーブルにゴールドとブラックをメインにした
コーディネートです。


1つ目のコーディネートよりもベージュ系やゴールドの色を多く入れる事で、
より温かみのある雰囲気を作っています。

中心に高低差のあるフラワーベースを配置することで
平面的だったテーブルコーディネートが立体的になり、
より目に楽しいテーブルになっています。



いかがでしたか?
ここにヒイラギや雪のようなパールを使ったナフキンホルダー、
グリーンやレッドを添えれば、クリスマスに向けたコーディネートが完成します。

シンプルな色だからこそ、他の色を合わせたりすることで
その季節それぞれの雰囲気を楽しめる、オシャレなテーブルへと早変わりします。

皆さんもご自宅の食器やランチョンマットで
テーブルコーディネートを楽しんでみませんか?

足りないと思うテーブルアイテムが必要でしたら、
ぜひ、ARMONIA名古屋店へお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~20:00(平日)/10:00~21:00(土・日・祝)

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる

京都店おすすめのセンターテーブル3選。

皆様こんにちは。
ARMONIA京都店です。

今回は、当店おすすめの
センターテーブルについてご案内致します。

センターテーブルはソファで過ごして頂く時間を
彩る重要なアイテムです。

この度は、それぞれの過ごし方のスタイルや目的に沿ってお選び頂ける、
3つのセンターテーブルをご紹介させていただきます。



まず1つ目は、美しい木の材質を贅沢に味わえる
正方形のセンターテーブル【OK-001】です。



1辺が1mの正方形となっており、縦横に広々とお使いいただけますので、
ワークスペースやお子様の書き物など様々なシーンに対応しご使用頂けます。

ソファ、フロアどちらに座って頂いても
ご使用頂きやすい高さ設定となっておりますので、作業の幅も広がります。

ソファ回りをくつろぎの場だけでなく、
作業スペースにしたいという方にとてもおすすめのアイテムです。

⇒商品の詳細はこちら



次にご紹介するセンターテーブルは、
木の格子デザインが美しい【HBC-002】です。



サイズは1100cm×500cm、カラーはブラウンとウォールナットの2色展開で、
落ち着いた木の色とモダンなデザインがお部屋にシックな印象を与えます。

こちらはそのデザイン性に加え、
片側に2杯の広い引き出しが付いているのが大きな特徴です。



ソファ回りは使用していくうちに生活感が出やすい場所ですが、
ものをすっきりと収納し、高級感のある美しい印象を保ち続けることが出来ます。

しっかりと物を収納し、
生活感を抑えたい場合にご使用頂きたいアイテムです。

⇒商品の詳細はこちら



最後にご紹介するのは、高さの違う2つのラウンドテーブルを
組み合わせて使用する【AMCT-006】です。



美しい天然大理石の天板が、
空間に華やかさと高級感を与えてくれます。

また、2つのテーブルを重ねるコンパクトな置き方や、
それぞれを離した置き方など、レイアウトの点でも自由がきき便利性があります。

他にはないデザイン性に優れたアイテムで、空間の印象を華やかにしたい場合や、
コーディネートにこだわりたい場合に取り入れて頂きたいアイテムです。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

今回はオススメのセンターテーブル3種を
ご紹介いたしました。

ご使用の目的の合わせ、
お選びいただく参考になりましたら幸いです。

現在ご使用の家具と合わせた3Dコーディネート提案なども行っておりますので、
ぜひお気軽に店頭スタッフへご相談くださいませ。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、
心からお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる