インテリアのワンポイントに。おすすめ雑貨のご紹介

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

新緑が映えて、心地良い気候の日々が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。

本日はお部屋に彩りを添える、
ワンポイント雑貨を3点ご紹介いたします。

雑貨は取り入れやすいアイテムですので、
これからお引越をする方も模様替えをお考えの方も必見です!



1つ目はこちら

■時計

均一な間隔と丸みで洗練された掛け時計。
外フレームをなくしたデザインで開放感を感じさせてくれます。



<木目×スチール>を組み合わせておりますので
ナチュラルテイストはもちろん、
モダンテイストのお部屋にも合わせやすいアイテムです。
機能的にもデザイン的にも楽しめる時計となっております。



2つ目はこちら

■アートパネル

500×500角のアートパネル。
左はアメリカの有名デザイナー、ジョージネルソンが手掛けた
「マシュマロ ソファ」が描かれております。



18個の丸いクッションを連ね、
まるでマシュマロが浮いているかのような独特なデザインです。

やはりパネルでも、デザイナーズソファを取り入れると
ワンランク上なお部屋に感じますね。



最後はこちら

■アニマルオブジェ

フォルムに反射を映し出すラビットオブジェ。
ちょこんと腰掛ける姿が何とも愛らしく癒やされます。



玄関でのお出迎えやお部屋の中心リビングなど、
様々な場所へ置くことが出来るので、
気分やお部屋の雰囲気に合わせて配置できます。

現在お台場店には全長43cmのシルバーラビットと
27cmのゴールドラビットが店頭でお迎えしております。



気になる商品はございましたか?
ARMONIAの通販ではこの他にも様々なアイテムを取り揃えております。

⇒商品の詳細はこちら

また、店内にも複数ラインナップがございますので、
お近くへお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~20:00(平日)/11:00~21:00(土・日・祝)

定休日:アクアシティお台場に準じる

素材の異なるセンターテーブルのご紹介。

こんにちは。
ARMONIA京都店です。

新年度の忙しさも少しずつ落ち着き、気温も暖かくなってきたことから
お買い物などで外出する機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

今回は、当店オススメの
【センターテーブル】をいくつかご紹介いたします。



まず1つ目は、ブラックのスモークガラスが目を引く
ラウンドテーブル【638E】です。



サイズとしては直径900mmと少し大きめではございますが、
ガラスの透け感が見た目よりもスッキリとした印象を与えてくれます。

ブラックカラーの家具は、モダンスタイルのイメージから
コーディネートが難しいイメージを持たれている方も多いかと思います。

しかし、こちらのテーブルは脚部や土台にダークトーンの木目を使用しているため、
フローリングとの相性も合わせやすいのが特徴です。

同じシリーズでサイズ違いのサイドテーブルと
組み合わせて配置いただくのもオススメです。

⇒商品の詳細はこちら



続いて2つ目にご紹介するのは、
オーバル型の木目テーブル【HBC-019】です。



画像の明るめのタイプの他、
ダークブラウンカラーの展開もございます。

全体を木材で統一している為、
ナチュラルな印象と大きな木目模様がお部屋に暖かみを感じさせます。

また幅1200mmのサイズ感も、様々な用途に対応できる大きさに設定しており、
ソファ前だけでなく、個室や和室などにもコーディネートとして取り入れることができます。

⇒商品の詳細はこちら



最後にご紹介するのは、天然の大理石を使用した
コンパクトなセットテーブル【AMCT-006】です。



高さ違いで重ねておくことで高低差が生まれ、
ハイセンスな空間を演出します。

比較的コンパクトなサイズ感で、どんなサイズのソファとも合わせやすく、
寝室などに置くランプスタンドや飾り棚としてもお使いいただけます。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

今回は素材の異なるテーブル3種を
ご紹介いたしました。

画像では同じソファの前に配置してそれぞれのテーブルをご覧いただきましたが、
テーブルのカラーや素材によってコーディネートの印象をガラッと変えることができます。

現在ご使用の家具と合わせ3Dコーディネート提案なども行っておりますので、
ぜひお気軽に店頭スタッフへご相談くださいませ。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、
心からお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

新規生地入荷! オススメのソファ替えカバー

こんにちは。
ARMONIA名古屋店です。

暖かい日も増え、青空が気持ちよく感じる季節になってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、ARMONIAではソファの生地サンプルを
大幅にリニューアルいたしました。
現在、100種類程の生地を取り扱っております。



たくさん生地がございますので、迷ってしまいますね。
今回は、シックなモノトーン系、暖かみのあるベージュやブラウン系、
映えるカラフル系の3種類に分けて一部ご紹介いたします。



まず初めに、人気が高い

【モノトーン系】

グレーや白黒のモノトーン系でお家の内装のお色味を
統一されるお客様も多いかと存じます。



モダンや北欧系、スタイリッシュな雰囲気等
ホテルライクなお部屋がお好みのお客様にぴったりのラインナップです。

特にグレー系のお色は、一番多く取り揃えております。
お色だけでなく、生地感の違いも比較頂き、
お気に入りの生地を見つけていただけると存じます。



次に、どのようなシーンにもあわせやすい

【ベージュ・ブラウン系】

暖かみのあるベージュやブラウンは、
木のぬくもりを感じさせるナチュラルな雰囲気や
落ち着いた印象のお部屋にされたいお客様におすすめでございます。



ベージュやブラウン系も複数種類ご用意がございますが、
生地の光沢感、色や織の違い等で印象が違って見えます。



最後にリビングの主役になること間違いなし!

【カラフル系】

ソファだけカラフルなお色にして頂くと、大変おしゃれな雰囲気を演出し、
イタリアンモダンな雰囲気やポップな雰囲気のお部屋にも最適です。



また、ソファ以外のカラーを統一しているお客様は
ソファをアクセントとしてカラフル系のカバーを選んで頂くのもおすすめです。

赤やオレンジのような明るいお色は心拍数を上げてやる気を引き起こし、
青系のお色は心拍数を下げて、冷静さを取り戻す効果があると言われているそうです。
目的に合わせて色を取り入れるのも面白いかもしれませんね。



弊社の替えカバーは、2色までお色をお選び頂くことが可能でございます。

「ソファ全面的にカラフルにするのは少々抵抗がある」
「でも他と違うソファが欲しい」というお客様には、
付属のクッションのみお色を変えて頂くことをおすすめいたします。





さり気なくお色を入れて頂くのもおしゃれですね。
お手持ちのクッションカバーとあわせて、お楽しみ頂けます。



いかがでしたでしょうか。
弊社のソファは、カバー全面取り外し可能なフルカバーリングと
土台以外のみ取り外し可能なハーフカバーリングのソファがございます。
全面変えて頂くことも、一部分のみ変えて頂くことも可能でございます。

また、オーダーメイドの為、製作期間に3~4ヶ月程頂戴しております。
ご注文をご希望の方は、
お早目に生地のご確認やご検討をおすすめいたします。

是非お好みのお色や生地を見つけてみてください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~20:00(平日)/10:00~21:00(土・日・祝)

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる

お手入れ簡単!セラミック素材のテーブル

こんにちは、
ARMONIA 横浜店です。

日々、食事やお茶、自分時間を過ごす上で欠かせないテーブル。
毎日使うからこそ、お手入れも簡単に、
長くきれいに使い続けたいものですよね。
そこでおすすめの素材が「セラミック」です。

セラミックとは…
・汚れや細かい傷に強い素材
・耐熱性・抗菌性あり
→キッチンやダイニングシーンに多く利用されています。

そこで今回は、Armoniaのセラミックを使用した商品を
3点ご紹介いたします。



【HBC-027DT】

あたたかみのある木材とセラミックという、
異素材のコントラストが印象的な商品になります。



伸長式のダイニングとなり、
横幅を155㎝から200㎝に伸長することができます。



<カラー展開>
・ウォルナット×ホワイトセラミック
・ウォルナット×グレーセラミック
・ダークオーク×グレーセラミック



【HBC-050DT】

脚のデザインが特徴的なこちらのダイニングは
天板のサイドが斜めにカッティングされており、
細部までこだわりのつまった商品です。



<カラー展開>
・ダークオーク×グレーセラミック
・ウォルナット×ホワイトセラミック



【HBC-052CT】

1本脚が特徴的なこちらのテーブルは
95㎝直径の円形のテーブルとなっております。



ソファ前に置くことの多いセンターテーブルですが、
円形フォルムのため、ソファ付近の動線が確保しやすいのもポイントです。

<カラー展開>
・ブラッグ×ホワイトセラミック
・ブラッグ×グレーセラミック



いかがでしたでしょうか。
最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

今回ご紹介した商品はARMONIA 横浜店で実際にご覧いただけますので、
是非お越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる

ニューラインナップ【ソファK-120】のご紹介。

皆様こんにちは、
Armonia広島店でございます。

気候も春らしく暖かくなり、
日中は少し暑いと感じることも増えてきました。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいのでお気を付けくださいませ。

話は変わりまして、本日は広島店に新たに入荷いたしました
システムソファ「K-120」をご紹介致します。





ロースタイルソファなので、
目線の抜け感やラグジュアリーなデザインがお部屋をよりモダンに演出します。

また、シルバーラインが映える脚部など、
細部までこだわりぬいたデザインとなっております。

広島店に入荷したのは
オフホワイトカラー。

白のファブリックにアクセントのレザーオットマンと
クッションが映える、システムソファとなります。

他にもアッシュブラック、ライラックグレーのカラー展開で
ご提案を行っております。





展示の組み合わせは幅2,700mmのカウチセットとなりますが、
組み合わせ次第では幅3,955mmまでとゆったりお使い頂くことが可能です。

パーツ毎にご購入頂けますので、
お部屋の間取りに合わせてお好みのレイアウトや組み合わせでお楽しみ頂けます。

⇒K-120ソファ各種セットの詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

是非新たに入荷したK-120を
店頭にて商品をお試しくださいませ。

広島店スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また展示品以外にも
多くの取扱い商品がございます。

詳しくは店頭スタッフ、もしくはホームページにて
ご紹介しておりますのでご参考下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:年末年始

春らしいテーブルコーディネート

こんにちは。
ARMONIA京都店です。

春の新生活やお引越などにより環境が変化したり、
心機一転、お部屋の雰囲気をガラッと変えるタイミングの方も
多いかと思います。

そこで本日は、気分を明るくする春らしいカラーを使った
テーブルコーディネートをご紹介いたします。



まずは、当社にて販売しているダイニングテーブル
【HBC-008】 を使用したコーディネート。

ホワイトのガラストップが華やかな印象を与える人気の商品です。
今回は春を感じさせるピンクやパステルカラーの食器類を用いて、
更に明るくポップなイメージを演出してみました。



また春は自然の緑や花を連想させる季節でもあります。
季節との調和として、生花や枝物をコーディネートの中に
取り入れるのもオススメです!



続いては大理石調の模様が目を引くセラミックダイニング
【HBC-027DT】 を使用したコーディネート。

こちらもホワイトの天板が明るい印象ですが、
大理石調の高級感を活かすために、ブラックの食器や花鳥モチーフの陶器を
ミックスしてみました。



ブラックの食器とホワイトの天板のモノトーンコーデとしても
まとまりがありますが、今回はアクセントカラーとして青色を取り入れたことで
爽やかな雰囲気を加えています。



最後にご紹介するのは、
ブラックのダイニングテーブルに合わせたコーディネートです。

光沢感のある食器類に造花をちりばめて、リゾートの雰囲気をイメージ。
ブラックの天板は一般的な白の食器とも合わせやすく、
色々なコーディネートに挑戦しやすいカラーだと思います。



またシルバーやゴールドといった光に反射するような色合いは
料理を更に明るく引き立て、より鮮明な印象を与える効果もあります。



いかがでしたでしょうか。 今回は”春らしさ”をテーマに、
鮮やかな色合いや光沢のある食器・小物を中心に
テーブルコーディネートを組んでみました。

ARMONIA実店舗では季節ごとに様々なテーマで家具のコーディネートをご提案しています。
ぜひ新生活の家具選びやコーディネートのご参考などに
お越し頂けましたら幸いでございます。

ARMONIAのコーディネート詳細はこちら⇒「ARMONIA STYLE COLLECTION」

皆様のご来店を心からお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

台場店の人気ソファのご紹介

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

すっかり春らしい陽気になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、台場店の人気ソファを
3点ご紹介致します。



まず1点目はこちら。



奥行きがとても深いソファの為、
脚を崩して座ったり、横になってもゆったりと体を預けることが出来ます。

また、座面背面クッションには天然素材のフェザーが沢山入っており、
包み込まれるような座り心地を体感頂けます。

生地感はとてもつやつやとしていて
少し光沢感のある上品な仕上がりとなっております。

⇒商品の詳細はこちら



続いて2点目はこちら。



こちらは、従来の合皮より耐久性の高い
EPUレザーを使用したソファ。

座面、背面、本体部分、小クッションすべてにEPUレザーを使用しており、
本革さながらの滑らかな質感で剥離やひび割れに強いのが特徴です。

座り心地は、座面部分はしっかりと弾力があり、背面部分は柔らかい為、
長時間座っても座り疲れが起きにくいソファとなっております。

⇒商品の詳細はこちら



そして最後はこちら。



ARMONIAのソファの中で
最も高級なソファです。

全体の高さが58㎝と重心が低く設計されており、
大きな存在感を放ちながらもお部屋を広々とみせてくれます。

座り心地は、【ゆっくり沈んで早く戻る】という、
底つき感もなく程よい沈み込みを実現しております。

生地はイタリアより仕入れた、
なめらかな生地を採用し、高級感あふれるソファとなっております。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございます。

他にも多数展示がございますので、
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄り頂ければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~20:00(平日)/11:00~21:00(土・日・祝)

定休日:アクアシティお台場に準じる