置くだけでおしゃれになるテーブルライトのご紹介

皆様こんにちは。
アルモニア名古屋店です。

本日は、置くだけでおしゃれな空間をもたらしてくれる
テーブルライトをご紹介致します。



まず一つ目はこちら。



【遠藤照明 2054N】

本物の木を使用しており、存在感抜群です。

温かみがあり、優しい灯りで部屋を照らしてくれるます。

また天然木の為、1つ1つ形が違っており、
世界に“一つだけ”の特別なテーブルライトです。



二つ目はこちら。



【遠藤照明 2026CB】

ガラスを使ったスタンドで、
重厚感がありラグジュアリーなデザインです。

シンプルでモノトーンの為、リビングや寝室でも合わせやすいです。

シェードは黒い糸で出来ており、
間から漏れる光がスタイリッシュなお部屋を演出してくれます。



三つ目はこちら。



【遠藤照明 2076D】

ヘッド部分に銅板を使用しており、
温かみのある光がお部屋を優しく照らしてくれます。

シンプルなデザインながらも存在感があり、
お部屋のいいアクセントになってくれます。



最後にこちら。



【クリスタルジェイ cj-zy】

ジオメトリック柄の陶器で作られた照明です。

綺麗な青色とゴールドの金具が、
お部屋のアクセントにぴったりです。



いかがでしたでしょうか。

テーブルライトはリビングの一角に配置して
お部屋の雰囲気を変えてくれます。

また、寝室のベッド近くに配置して
就寝前のお供としても活躍してくれるアイテムです。

ARMONIA名古屋店では家具だけでなく、
今回紹介致しましたテーブルライト、
フロアライトやペンダントライトの展示も行っております。

是非、ARMONIA名古屋店までお越しください。
ご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる

伸長式ダイニングテーブルのご紹介

こんにちは。
Armonia越谷店です。

ついに2021年も残り1週間となりましたね。

昨年は泣く泣く帰省を控えた方も多いかと思いますが、
今年は久しぶりにご家族との再会される方もいらっしゃるかと思います。

帰省して囲む家族との食卓。
普段は問題ないものの、いざ大人数で使う時には少し手狭だと感じることはありませんか?
今回はそんな時にも便利な伸長式ダイニングテーブルを3点ご紹介します。



まず1点目はこちら ① HBC-025
| size :W150-180×D85.6×H74(cm) |



スタンダードスタイルは横幅150cmなので、約4人分目安の広さです。



ここから両端を引くと、このように中央から天板がでてきて広げることができます。



ワイドスタイル時は横幅180cmまで伸長し、人数が増えてもこの1台で対応出来ます。

天板カラーは木質を活かしたウォールナットとダークオークカラー展開。
角が丸み帯びているのでお子様が小さいご家庭でも安心です。



続いてはこちら ② HBC-027
| size:W155-200×D90×H75(cm) |



天然木×セラミック天板が特徴的なダイニングテーブル。



手順は「HBC-025」と同じですが、こちらは片側から木目天板が登場。



ワイドスタイル時はなんと横幅200cmと広々仕様に変身。
奥行も90cmと余裕のあるサイズ感ですので、1人1人のスペースもしっかり確保出来ます。
デザイン性だけはなく機能性も備えた人気商品です。



そして最後はこちら③ 101T
|140cmタイプ size:W140-180×D90×H75(cm) |
|160cmタイプ size:W160-200×D90×H75(cm) |



シンプルなデザインでありながらも脚の重厚感から品を感じるダイニングテーブル。
「HBC-025」と同じく中央部分から天板が出てくる伸長式となります。

そしてこちらの商品は2サイズ、カラーがウォールナット、ダークブラウン、ブラックの3色展開になっておりますので
よりお部屋のテイストに併せてお選びいただけます。

※越谷店では【160cmタイプ】ダークブラウンカラーを展示しております。
101Tは【ベンチ(別売)】もご用意しているのでダイニングセット一式でご検討中の方にも
オススメです。
※ベンチカラー:ウォールナット、ダークブラウンのみ



以上が今回ご紹介するダイニングテーブルでございます。
ご紹介した商品以外にも越谷店では複数のダイニングテーブルを展示しております。
店頭にお越しの際はぜひご覧くださいませ。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

コーディネートに欠かせない、アートパネルの魅力

こんにちは、Armonia京都店です。

本日はワンランク上の空間を演出するインテリアアイテム、
アートパネルについてご紹介いたします。

お部屋のコーディネートを考える際、ソファやダイニングなどの
大きな家具から中心に決められる方が多いのではないでしょうか。

壁に飾る絵画やパネルは、生活の中で必要不可欠なものではない為、
取り入れられていない方もいらっしゃるかと思います。

しかしアートは1つ飾るだけでも、
オシャレな空間に演出することができます。

見た目だけでなく気分を明るくしたり
リラックスできる効果もあると言われています。

本日は当店で実際に展示しているアートから
いくつかご紹介させて頂き、アートの魅力をお伝えできればと思います。



まず1つ目はこちらのアート。



オレンジや黄色など、ポップな印象のカラーを
大胆に使用した太陽をイメージしたようなアート。

迫力のあるサイズ感も相まって、
お部屋の印象を一気に明るくすることが出来ます。

当店では深みのあるグリーンのソファや、
落ち着いた明るさのウォールナット素材の家具と一緒に展示しております。

ナチュラルテイストを軸に
アートで使用している色味がアクセントとなっています。





続いてはこちらのアート。



モノトーンなイメージに合わせ、パープルやワインレッドを使用することで、
モダンな印象の中に高級感を感じさせます。

アートのカラーに合わせ、ソファはグレーやパープルを使用した生地、
また深みのある赤いクッションなどを取り入れ、統一感のあるテイストを演出しています。





最後はこちらのアート。



黄色とモノトーンカラーが入り交じり、
1つ目のアートとはまたガラッと印象の違うスタイリッシュな雰囲気を持っています。

黄色は様々な色味と合わせやすく、
他の展示空間でも黄色を使用したアートをソファなどの家具と併せて展示しています。



白や黒などの家具と合わせると、モノトーンのコーディネートは崩さず、
さりげないアクセントカラーとしてお部屋を華やかに演出します。



いかがでしたでしょうか。

他にもデザインやサイズ感の違う様々なアートパネルを
当店では取り揃えております。





アートは季節や気分によって飾るものを替えるだけでも、
お部屋の印象はかなり変わってきます。

模様替えや新しい家具のお買替などのタイミングに合わせて、
是非新しいアートパネルを探してみて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

特別な日のディナータイムにおすすめのアイテム

みなさん、こんにちは。
ARMONIA名古屋店です。

本日は、特別な日のディナータイムに
ピッタリなアイテムを3点ご紹介します。



一つ目は、きめ細やかな泡立ちが楽しめる
フルートタイプのグラス。



飲み口部分を狭くしているので、
香りが逃げにくいのも特徴です。

ブラック×ゴールドのデザインで、
華やかで大人な雰囲気を演出します。



二つ目は、ゴールドの縁に
ブラックとグレーの模様が特徴的なプレート。



スタイリッシュで
料理が映えるデザインとなっております。

28cmと大きめのサイズですので、
メインディッシュの盛り付けに最適です。


三つ目は、ゴールドとシルバーの
高級感溢れるランチョンマット。



敷くだけでワンランク上の豪華な空間を演出してくれます。

また機能性にも優れており、ポリ塩化ビニルでできているため
汚れをさっと水で洗い流せますので、永くご使用いただけます。



いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したアイテムで
おうちディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。



その他、名古屋店では様々なデザインの食器や
ランチョンマットを取り扱っております。

是非、店頭にてご覧下さいませ。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる

おすすめのダイニングチェア

こんにちは。
ARMONIA大阪店です。

本日は当店おすすめのダイニングチェアをいくつかご紹介したいと思います。

昨今では、ご家族皆様で食卓を囲んでお食事する機会も増えたかと思われます。
ダイニングチェアを変えることでお部屋の雰囲気も変わるため、
是非、この機会に新しい家具を取り入れてみてはいかがでしょうか?



まず、1つ目はチェア【hmd02】でございます。



ゆとりをもった座面サイズとなっており、
座面と背面にはウレタンクッションを使用しているため、
長時間の使用も苦にならないチェアです。

また、こちらのチェアはEPUレザーを使用しているため汚れなども拭き取りやすく
お手入れのし易さも兼ね備えています。



続いてはチェア【hmd03】(画像:左)と 【hmd01】(画像:右)です。



シンプルながらも優美なデザインのチェア。
背面部分の抜け感が、配置した際の圧迫感を軽減させます。




また、こちら2種類のチェアの色味を統一し、
組み合わせて使用して頂くのもおすすめです。



最後はチェア【hmd04】でございます。



キャメルブラウンのレザーが特徴的なチェア。
シンプルな木目のダイニングテーブルにアクセントとして、
組み合わせて頂くのがおすすめです。



いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介いたしましたチェア以外にも様々な種類・カラーバリエーションがございます。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。


最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始

置くだけでおしゃれになるワイングラスのご紹介

皆様こんにちは。
アルモニア橫浜店です。

本日は一見どれも同じように見えて
実は様々なタイプがあるワイングラスをご紹介したいと思います。



まずはこちらのフルートグラス。



細長いフォルムで泡が立ちのぼる様子を
目で見て楽しむことが出来るグラスです。



また、背が高いので
より発泡が長持ちする構造なのもポイントです。



2つ目は、こちらのブルゴーニュグラス。



丸みを帯びたボウルに
飲み口がキュッとすぼまった形が印象的なグラスです。

飲み口の直径がボウル部分より小さいほど
香りをグラスの内側にとどめておけるので、
長く香りを楽しむことが出来ます。



以上、2種類を紹介させて頂きました。



店舗では家具類だけでなく
小物の販売も行っております。

気になる商品がございましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる

在宅ワークにも大活躍のデスク

皆様、こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

そろそろ空気が乾燥し、風邪なども流行ってくる季節。
皆様はどのような感染対策を行っていますでしょうか。

私は毎年インフルエンザや風邪に数回かかるタイプだったのですが、
コロナが流行り、手洗いうがいを毎日するようになってから風邪を引かなくなりました。
小さい頃から教えられていた対策は、しっかり効果があるものなんだと、
身をもって実感しております。


最近はコロナワクチンの接種率も上昇し、一日の感染者数もグッと減ってきております。
収まる傾向に向かっているとは思いつつも、
“まだまだ油断はできない状況で在宅ワークが続いている”
という方も多いのではないでしょうか。


今回はそんな在宅ワークで活躍するデスクを紹介致します。

【品番:hbc-044ds】





落ち着いたダークオークの色合いで集中力も高めてくれそうなデスク。
机上に暖色系の小物や照明など、明るい色味を入れてもオシャレに仕上がります。


一見サイズはコンパクトながらも奥行きが広くとられている
プッシュオープン式の収納も二段ついております。



作業をする際の小物や、小休止用の小説などを収納しておくのも良いかもしれませんね。


机上の輪郭は木材、中央部分は汚れや水に強いEPUレザーで作られているため
コーヒーを飲みながら作業してこぼしてしまった場合でも、
拭き取って頂ければシミなどにもならず、ご安心してお使い頂けます。





今回はデスクのみのご紹介となっておりますが、
デスクに合わせるチェアも数種類展示がございます。



是非座り心地などをお試しに、お台場店へご来店くださいませ。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる