新商品入荷!レイアウトが変わった広島店をご紹介します♪

皆様、こんにちは。
Armonia 広島店でございます。

まだ暑さが残っておりますが、段々と秋に近づいてきていますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか 。

広島店では新商品も入荷し、レイアウトも変更致しました!

Rafia

まず、こちらは新商品のセンターテーブル「Rafia」です。

天然大理石のテーブルなので高級感があり、
同じ模様の物が存在しないので個性がございます。

左奥のTVボードのような大理石同士で合わせると統一感が出てきますね!

ー『Armonia Rafia』のページはこちらー

Parm

写真中央のセンターテーブルは「Parm」でございます!

シンプルでどんなインテリアに合う万能なガラステーブルです!
セパレートなため、この二つのテーブルを離して使うことができます。

また、こちらのセンターテーブルには大理石の天板もございます。

大理石ですと、天板のお色はホワイトブラウン・ブラックの3色あり、
組み合わせも自由にお選びいただけます。

ー『Armonia Parm』のページはこちらー

Forza

こちらは定番のソファ「Bella Curva」とセンターテーブル「Forza」の組み合わせです。

ソファの生地は通常のグレーの生地とは違い、
店舗限定の生地となっております。

ー『Armonia Bella Curva』のページはこちらー

ー『Armonia Forza
』のページはこちらー

店舗限定の生地は、この生地以外にも数十種類ございます。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください!

その他にも展示がございますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ!

夏も終わりに近づいておりますが、
秋への気温の変化にお体のほう十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

以上、広島店でした!!

アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし

季節ごとに違う楽しみが!埼玉の秩父・長瀞に行ってきました♪

皆様こんにちは

Armonia越谷店 粟野です!

今年の夏は例年より暑く、
外に出るのも一苦労だったかと思いますが、
皆様は夏休みやお盆休み等どこかお出掛けはされましたか?

私は先日埼玉県の秩父・長瀞に行ってまいりましたので、
今回は是非行って頂きたい長瀞のお勧めスポットをご紹介致します!

まず、長瀞と言えば、天然かき氷かと思います!

幸い私が長瀞へ行った際もかなりの暑さでしたので、
阿左美冷蔵さんにお邪魔してきました!

1

2

天然氷で作った天然ふわふわかき氷は、
長瀞の暑さも吹き飛ばしてくれます!

私は開店前にたまたま発見し、
丁度良くお店に入ることが出来ましたが、
週末や祝日は混み合うかと思いますので、早めに行って並ぶか、
時間帯をずらして行かれることをお勧め致します。

そしてこちらも有名、岩畳を観光しました!

3

名前の通り、畳を重ねた様な岩が立ち並ぶことから、
岩畳と呼ばれるようになったそうです!

最後にこちらは意見が別れるかと思いますが、
ライン下りかラフティングか…

私は今回アクティブに行きたかったので、
グランデックス長瀞さんにお世話になり、
ラフティングを体験してまいりました!

4

5

長瀞で最長コースと言われており、
何よりスタッフさんがとても親切で面白かった為、
存分にはしゃぐことが出来ました!

家族連れでも若い方でも皆さんで一緒になって楽しめます!
夏以外のシーズンでもウエットスーツを着て体験できるそうなので、
是非行ってみて下さい!

落ち着いて自然を感じたい方には、
ライン下りがお勧めです!

どちらも川から岩畳を眺めることが出来ますよ!

6

長瀞は夏以外にも春は桜のトンネル、秋には月の石もみじ公園等、
季節ごとに楽しんで頂ける観光スポットとなっております。

埼玉には何もないと思っているそこのあなたも、
一度訪れてみてはいかがでしょうか。

Armonia越谷店でも皆様のご来店心よりお待ち致しております!

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます

敷くだけで華やかに♪Armoniaのラグマットでお部屋を模様替えしませんか?

こんにちは!
Armonia横浜店です。

今年は非常に暑く、「炎暑」となった日々が続きましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏をまだまだ楽しみたいという方もいれば、
既に秋の衣替えをご検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この衣替えの機会に、
アルモニアオリジナルのラグはいかがでしょうか?

写真①

そこで今回は、アルモニアで人気の高い3つのラグをご紹介致します!

1、人気ナンバーワン!本牛革ハラコラグ

然牛革を贅沢に使用したシリーズです。

ハラコとは、生後間もない仔牛の革の事で、
ほとんど出回らない希少品。

柔らかい毛並みと心地の良い肌触りが特徴です。

熟練した職人により一枚一枚ハンドメイドで丁寧に作られており、
同じものはひとつとしてない、唯一無二の存在となります。

写真②

写真③

敷くだけで、華やかで高級感のあるインテリアになりますよ!

2.まるで絹のような質感!Sopraシリーズ

ビスコースレーヨンの艶やかさを最大限に引き出したシリーズです。

ビスコースレーヨンとは、
高級品である絹の代用品として開発された素材で、
艶やかな質感とさらさらした触り心地が特徴です。

ヨーロッパでは夏の高級素材として一流ブランドでも使われています。

写真④

光沢感あるので高級感を引き出し、
かつ毛足が短いのでお手入れが非常に簡単な一石二鳥な商品です。

3.ラグジュアリーなインテリアにするならコレ!Comodoシリーズ

毛足の長いシャギーラグのシリーズです。

光が当たるとキラキラと輝き、
ワンランク上のラグジュアリーなインテリアになります。

サラッとした肌触りなので秋冬のインテリアだけでなく、
春先までご使用できます。

写真⑤

写真⑥

いかがでしたか?

横浜店では他にも各種、ラグを取り揃えております。

写真⑦

尚、店頭購入特典として、
3ヶ月後の配送で商品代金5%offの早割もございます!!

秋冬の衣替えにもいかがでしょうか?

是非この機会にアルモニアのラグをご検討くださいませ。

アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます

夏に感じてほしい和の味わい。是非食べてほしい抹茶アイス3選!

皆さんこんにちは!
Armoniaお台場店の榎本です!

暑い日が続いていますが、
皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は暑すぎて毎朝アイスを食べてます!

今回私が紹介するのはコンビニなどで買える
【オススメ抹茶アイス BEST3】です!

ご紹介する前に抹茶の歴史について簡単に説明します!

抹茶はおよそ800年前に中国から日本へと渡ってきました。

日本の遣唐使が中国からお茶の種子を持ち帰った事で、
『お茶』という存在が初めて日本に伝えられ、
当時は医薬品として使われていたそうです。

そこから栄西という人物が中国から茶の種を持ち帰り、
全国的に茶の栽培が盛んになっていきました。

またその際に作法等も学んできたため、
抹茶本来の飲み方が広まったとの事です。

ちなみに当時の抹茶は今のように緑色ではなく、
茶色だったそうです…!

それではさっそくご紹介していきます!

まず第3位は…!

【 セブンイレブン  宇治抹茶もなか】

①

アイスとモナカの間にチョコレートのコーティングがされており、
パリパリした食感が楽しめます!

味も濃い抹茶で苦味があり、
大人の味…!という印象です!

第2位は…!!

【蜜と雪】

②

蓋を開けると…

③

抹茶の蜜がすごいです!
蜜ソースだけでも濃厚なので抹茶感がすごい…
そして中も抹茶の氷とあずきが入ってます!

上の蜜が甘い分下の氷部分は甘さが控えめになってるので、
一緒に食べるとちょうど良い甘さです!

そして第1位は…!!!

【 辻利  抹茶氷フロート】

④

言わずともしれず抹茶の人気店辻利のアイスです!

蓋を開けると…

中はすごい量のあずきと、
抹茶の氷と練乳のアイスになってます!

相性抜群で美味しかったです!

氷も細かくとても食べやすい氷でした!

⑥

いかがでしたでしょうか!

まだまだ暑い夏が続きますが、
夏バテにならないよう水分補給と、
アイス補給をこまめにとりましょう!!

たまにはクーラーのきいた涼しい部屋で、
ソファにゆったり座りながら、
アイスを食べる1日もいいかも知れませんね!

Armoniaではゆったりと座れるソファをたくさんご用意してます!
ぜひこの機会に店舗などにも見に来てください!

それでは良い夏を!!

アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じます

お部屋にモダンな彩りを。大阪店の人気掛け時計4選♪

みなさん、こんにちは。
Armonia大阪店の村家です。

8月になりましたね!

暑い日が続いていますので、
体調にはお気をつけください(´ー`)

今回は、店内を彩る壁掛け時計についてお話したいと思います。

お部屋のコーディネートの際に、家具はもちろんのこと、
アートやカーテン…壁面のコーディネートも、
お部屋作りには欠かせません(^^)

その一つとして、簡単に取り付けできる掛け時計は、
お部屋の雰囲気を変えたいときにとっておきのアイテムです。

それでは、大阪店の掛け時計をご紹介したいと思います。

まずは、当店定番人気のART WORK STUDIO【Atras・Atras-2】

1

文字盤が無いので、広がりのあるデザインは、
とても存在感があります★

温かみのあるウッド素材は当社家具との相性も抜群(^^♪
家具と同時購入される方が一番多い掛け時計です!

タカタレムノス【日比谷の時計】

2

その名称の通り東京・日比谷の交差点にそびえ、
40年以上日比谷の人々に時刻を告げてきた、
プロダクトデザイナー・渡辺力さんの有名な代表作です。

シンプルながらも、個性が光るその時計で、
日比谷のみならず、自室の時を刻んでみてはいかかでしょうか♪

タカタレムノス【CARVED】

3

石膏のような素材は、
他の時計と一味も二味もちがう風合いを演出します。

見た目にはとてもシンプルなデザインですが、
彫り込んだ文字が文字盤に陰影を与え、
とても豊かな表情を演出してくれます。

私個人としては、ぜひ白い壁に掛けてほしい一押しの時計です(^_-)-☆

タカタレムノス【dandelion(ダンデライオン) 】

4

「dandelion」 とはフランス語由来のたんぽぽを意味しています。

文字盤にたんぽぽの綿毛がデザインされていて、
由来を知るととてもかわいらしい時計です。

デザインされたのは、
昨今のインテリア業界を代表される佐藤オオキさんです(*´▽`*)

掛け時計一つとっても、
そのデザインに込めたデザイナーさんのこだわりはさまざまです。

直感で選ぶも良し…、
そのこだわりを知るもよし…、

賃貸などで壁に掛けにくいお住まいもあるかもしれませんが…

ぜひ、掛け時計をお部屋のインテリアに仲間入りさせてみてはいかかでしょうか。

そんなインテリアのお話をぜひ大阪店スタッフとしてみませんか。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(*^^)v

アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江 1-15-26エフタイムビル

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休