様々なお部屋にフィット。人気のストレートソファのご紹介

こんにちは、
Armonia越谷店です。

本日はストレートソファの中でも人気のアイテムをご紹介いたします。

ストレートソファはオットマンをプラスすればカウチのようになり、
お引っ越しの際も配置する向きを気にする必要がなく、
お部屋を選ばない、万能ソファです。

Armoniaでは様々な形や座り心地のストレートソファをご用意しております。
今回は特徴の異なる3種をご紹介いたします。



まずは 【K-121】 のご紹介をいたします。



幅が2450mmとストレートタイプの中でも大きいサイズのソファで、
4人掛けとなっております。
ウレタンタイプの硬めの座り心地で、おうち時間の長時間作業にも最適。
また、深みのあるグリーンがお部屋の主役となってくれます。

<カラー展開>
・アッシュブラック
・ライトグレー
・レイクグリーン(お写真のカラー)



続いて 【K-122】 をご紹介いたします。



こちらはお好きな角度に調節可能な
ヘッドレスト付きのソファです。

一人掛けソファのように離したり、
連結プレートで繋げ3人掛けにすることも可能です。
お写真のようにセンターテーブルを挟むと、ホテルライクに。

<カラー展開>
・アッシュブラック
・ストーングレー(お写真のカラー)



最後に 【K-081】 をご紹介いたします。



ライトな生地感でシーンを選ばずご使用いただけます。
中材にウレタン・フェザー・シリコンフィルを使用。
ご紹介した【K-121】【K-122】と全く違う座り心地となり、
座った瞬間は柔らかく、沈み込みしすぎない芯のあるソファです。

<カラー展開>
・ダークグレー
・ライトグレー(お写真のカラー)



最後までご覧いただきありがとうございます。
店舗では寸法の入った図面をお持ちいただければ、
30分ほどでサイズ感や色味を3Dでご覧いただけますので
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

⇒「3Dインテリアコーディネート」の詳細はこちら

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

秋冬に向けたモダンデコ家電のご紹介

こんにちは。
Armonia横浜店です。

本日は、今からの季節に大活躍の
モダンデコ家電をご紹介致します。



まずはこちら。
タワー型のスリムカーボンヒーター。



省スペースに設置可能なタワー型の為、
キッチンや脱衣所・ワークスペース等、様々なスペースにて使用可能です。

カラー展開は以下の3色です。
・ホワイト
・ベージュ
・グレー

お部屋に馴染みやすいカラー展開となっておりますので、
いろいろなテイストのお部屋に合わせることが可能です。



続いてはこちら。
暖炉調がおしゃれなセラミックファンヒーター。



人感センサーモード・連続運転モードの2種類の運転モードがあり、
必要に応じて変更可能。

簡単なワンタッチ操作で、
起動後約2秒で温風が出ます。

また電気式で
温度も2段階調整可能です。

カラー展開は以下の3色です。
・ホワイト
・ベージュ
・グレー

お部屋に馴染みやすい色味にレトロデザインで
シンプルかつおしゃれなヒーターとなっております。



最後はこちら。
冷暖房機能搭載・2WAYタイプのタワーファン。



扇風機モード・ヒーターモードをワンタッチ操作で切り替え可能、
且つリモコン操作にも対応したタワーファンです。

場所を取らないスリムなタワー型になっており、
ブレードレスデザインで小さいお子様がいるご家庭でも安心してご利用頂けます。

カラー展開は、以下の4色です。
・ホワイト
・ベージュ
・グレー
・ブラック

⇒商品の詳細はこちら



最後までお読みいただきありがとうございます。

季節の変わり目、
温かい日もあれば一気に冷え込む日もございます。

春先頃までご利用頂ける
ヒーターはいかがでしょうか。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる

お部屋のワンラックアップに。カラークッションのご紹介

こんにちは。
Armonia横浜店です。

本日は、お部屋のインテリア性をワンランクUPさせる、
カラークッションのご紹介です。

お部屋の主役であるソファの魅力をより引き立たせてくれるのがクッションです。
どんなクッションを選ぶかでお部屋の印象が変わります。
今回は簡単できれいにまとまる定番の3パターンをご紹介します。



まず1つ目は【同系色パターン】



「ブルー系ソファ×ブルー系クッション」のように、
同系色でまとめて空間の統一感のあるお部屋にしたい方へおすすめです。



続いて2つ目、【類似色パターン】



例として 上記写真のように、色相が近い類似色で合わせるパターンです。
類似色によるコーディネートで、全体的に落ち着きのある空間になり、
シックな印象になります。



最後はこちら、【補色パターン】



例として「ブルー系ソファ×イエロー系クッション」など、
先ほど紹介した色相環で反対側にある色が補色になります。
カラーの違いを際立たせ、メリハリのある印象に仕上がります。

また、明るさや鮮やかさ等の色のトーンを合わせることで
よりきれいにまとまります。



他にも、モノトーン系のソファにカラークッションを合わせると
インテリアのアクセントになりソファの魅力を引き出してくれます。

下記画像の色相環を参考に、皆さまもぜひ、気になるカラーの同系色や類似色など
探してみましょう!



最後までご覧頂きありがとうございます。
是非、カラークッションを活用して、
より一層素敵な空間づくりをしてみてはいかがでしょうか。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる

新規入荷アイテムのご紹介

こんにちは、
Armonia 広島店でございます。

朝晩は秋を感じますが、日中はまだ暑い日々が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、広島店に新しく入荷した3点の家具について
ご紹介いたします。



まず一つ目はサイドテーブル
「AMD-003」
こちらは木製天板の中でもかなりスリムなデザインとなっており、
温かみを感じつつスタイリッシュな印象が特徴です。



コの字型のセンターテーブルはお部屋の幅も取らないため、人気も高く、
ソファなどの家具ににあわせてご使用いただくことができます。




広島店では人気のソファ 「K-012」 と合わせてご提案。
明るいカラーのソファのアクセントとして木目を入れることで
より落ち着いた空間になります。



続きまして、センターテーブル
「HBC-019」
しっかり広さはありつつ、角が丸いデザインなので
圧迫感も少なく、どんなお部屋のスタイルにも合わせやすい
センターテーブルとなっております。



また、固定具を一切見せないデザインとなっており、
木の魅力を最大限に活かした、無駄のないシンプルな商品となっております。



同じくセンターテーブル
「HBC-052」
天板はセラミックを使用しているため、傷や汚れに強く
メンテナンスがしやすいのが特徴。



大理石調のデザインがお部屋の雰囲気を落ち着きのある、モダンな印象にいたします。
また広さも奥行きもしっかりとございますので、 余裕をもってお使い頂けます。

今回ご紹介したセンターテーブルは、どちらの商品もシンプルなフォルムで
360度どこからでもご使用いただけるデザインなので、
お部屋の雰囲気やスタイルにあわせて幅広くご提案することができます。



いかがでしょうか。
間取りや用途にあわせたり、リビング周りの家具と統一することで
より上質な空間に演出することができます。

ぜひ、新しく入荷したテーブルをお部屋作りの参考にご検討くださいませ。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし

マーブルトップのインテリアをご紹介

皆様こんにちは、Armonia丸の内店です。

暑い夏も終わりを遂げ、
少しずつ涼しくなってきましたね。

秋は紅葉や食べ物など
自然に触れる機会も多くなります。

自然素材を持ち合わせた天然木や革、
大理石は私達に肌馴染みが良いです。

また、お手入れすることで経年美も楽しむことが出来るので、
長く使う家具にはうってつけの素材です。

特に天然の大理石は外観の美しさと独特なマーブル模様が
上品さを感じさせるオススメな素材です。

そこで、本日は大理石を使用した
Armonia商品を4つご紹介いたします。



まず1つ目はこちら。



テーブルトップに大理石を用いた、
目を惹くダイニングテーブルです。

存在感の溢れる大理石とスタイリッシュなテーパードレッグが
絶妙なバランスを感じさせます。

サイズは4人掛け目安となる幅140cm・160cmと
3人横並びでご使用出来る180cmの3展開でご用意しております。

⇒商品の詳細はこちら



続いてはこちら。



トップに白の大理石を使用したTVボードです。

先程のダイニングテーブルとは代わり、
トップは大理石×グレーのコントラストを活かした商品です。

モノトーン調のお部屋に
ちょっとした遊び心で取り入れるのも素敵です。

また、収納部がプッシュ式のシームレス設計で
凹凸がありません。

そのため、全体的にシンプルにまとまった、
美しい大理石の輝きが際立つデザインに仕上がっております。

⇒商品の詳細はこちら



続いてはこちら。



こちらは高さの異なるプレート脚の上に大理石の天板を乗せ、
立体的に魅せるデザインのセンターテーブルです。

大理石のテーブルトップのカラーバリエーションは
以下の3色展開です。
・ブラック
・ブラウン
・ホワイト

また、2点セットでの販売ですので上の写真のような組み合わせや、
用途に合わせてそれぞれ違う場所で使い分けすることも出来ます。

⇒商品の詳細はこちら



そして、最後はこちら。



1枚の大理石を贅沢に使用した、
シンプルなデザインのサイドテーブルです。

天板のフレーム部分はエッジがかかっており、
ものが落ちにくくなるよう加工されています。

細いスチールの脚を使用することで重厚感を抑え、
抜け感を出しスタイリッシュさを演出いたします。

⇒商品の詳細はこちら



ご紹介は以上となります。
何か気になる商品はございましたか?

今回ご紹介した商品は、全て天然石を使用しており、
柄はこの世に2つとございません。

長く使うものだからこそ
‘唯一無二の家具’としてぜひご検討ください。

実物確認の際は、ぜひ丸の内店へご来店くださいませ。





アルモニア KITTE丸の内

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−2
JPタワーKITTE 3F

電話番号:03-6810-2730

営業時間:11:00~21:00

定休日:KITTE丸の内に準じる

小物で楽しむ秋のインテリア

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

すっかり秋らしい気配となって参りましたね。
短い秋の季節を存分に味わえるように、インテリアにも小物を少しプラスして
季節を感じられるお部屋への模様替えはいかがですか。

本日は秋にぴったりのインテリアコーディネートをご紹介いたします。



一つ目は【ホワイトのソファ:K-098 × ベリー・ペリのクッション】
「ベリー・ペリ」とはベースの青色に赤紫色が融合した色です。
<2022年 カラー・オブ・ザ・イヤー>に選ばれたトレンドカラーでもあり、
インテリアのみならず、ファッションやテキスタイルなど
多方面から紫系の色を合わせたアイテムが続々登場しています。



こちらはテーブルの上のパンパスがより秋らしさアップさせております。

また、【サイドテーブル:HK22B】の上にもアクセントでパンパスを使用。
インテリアのポイントとなっております。





続きましては【カウチソファ:K-082 × ファークッション】
テーブルにはアクセントで秋色の小物をプラスしました。
ダークグレーのソファにグレー系のグラデーションのファークッションを合わせて
素材を活かしながら、温かみを演出します。





【レザーソファ:HTS01 × テーブル:RGT-001】のコーディネートでは、
栗のようなフォルムが印象的なドライドルシスルボールをテーブル上にコーディネート。



またファークッションのブラックとアートパネルのレッドのコーディネートが
一点投入の差し色となっており、全体に洗練された印象を与えます。



ソファだけでなく、食卓にも秋を添えましょう。
次にご紹介するのは【ダイニング:HBC-050】のテーブルコーディネート。
ゴールドの食器とパンプキンのオブジェがテーブルを彩り、
季節を楽しめる雰囲気となっております。





そのほかにも店内に秋を感じさせる小物をプラスした
おすすめのコーディネートが複数ございます。









いかがでしたでしょうか。
最後までご覧頂き誠にありがとうございます。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる

名古屋店で人気のソファをご紹介

こんにちは、
ARMONIA名古屋店です。

ここ最近は朝夕涼しくなり、季節の移り変わりを感じる頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は、
家具を新調されようとお買替を目的に来店されるお客様も増えてまいります。

そこで今回は、
ARMONIA名古屋店で大人気のソファを3点ご紹介致します。



まず1点目はこちら。



ウレタンとフェザー2種類の素材から、
お客様のお好きな座り心地がお選び頂けるソファです。

オットマンが付属している為、
生活シーンに合わせて様々なレイアウトでくつろいで頂けます。

カラーバリエーションは、以下の3色です。
・ダークグレー
・ブラウン×ベージュ
・ライトグレー





⇒商品の詳細はこちら



続いて2点目はこちら。



ARMONIA名古屋店で一番座面が柔らかく、
奥行きが深いソファです。

脚を上げてあぐらをかいたり、横になってもしっかりと体を収めることが出来る為、
どんな体勢でもゆったりとくつろげます。

カラーバリエーションは、以下の2色です。
・ネイビー
・グレー



どちらも光沢があり、
ふわっとした触り心地の良い生地を使用しております。

⇒商品の詳細はこちら



そして最後はこちら。



フェザーとウレタンの多層構造クッションで、
柔らかいだけでなく弾力性のある座り心地のソファです。

優しいフォルムと優しいファブリックで
ナチュラルテイスト、北欧テイストにもマッチいたします。

カラーバリエーションは、以下の2色です。
・ホワイト
・グレー



どちらの生地も優しい肌触りとカラーで、
お部屋全体を柔らかい雰囲気に仕上げる事が出来ます。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

ソファは座るものですので、
デザイン以上に座り心地や生地感はとても重要です。

この他にも、複数展示がございますので、
是非店頭にて座り心地や生地の質感をお試し下さいませ。

名古屋店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる