はじめまして!Armonia越谷店です!おいしいパン屋さんをご紹介します♪

初めまして!!
こんにちは!! Armonia越谷店 赤塚です。

さぁ、2月も本日で最後になり春ももうすぐそこまで近付いてきました。
こんな時期は、体調も崩しやすいので皆様お気を付け下さい。

今回は、私たちArmonia越谷店があるイオンレイクタウンで見つけた
「 CHEZ MADU(シェ マディ)」のおいしいパンを紹介します。

まず、一つ目は休憩中に購入して一口で虜になった キューブ型のパン

画像1

四角いサイコロのようなパン☆ 中からはカスタードが出てきて甘くておいしいです。
少し温めて食べるとカスタードがとろけてまた絶品☆★

二つ目は、スティック型のガーリックパン!!

太めのフランスパンのは見た事あるけど、ここまで細いのは初めて見ました!
口に収まるサイズなので、女性にも食べやすい配慮があっていいですね!

画像2

味も、うす味かなと思いきやしっかり味付けがされており ペロッと食べてしましました!笑

最後にひとつ ベーコンとオニオンを使ったキッシュです。

画像3

初めて、キッシュを食べたのですが凄く濃厚な味なのに しつこく残らないところが非常に好みの味でした。

ちなみに店長さんお勧めはこちら♪

画像7

クロワッサンのなかにチーズとベーコンが入っており、クロワッサンのサクサクな食感に
チーズのとろみ ベーコンのジューシーさが、非常にベストマッチの組み合わせでした。

おいしかったので、ぜひ皆さんも食べてみてください!!

今回Armonia越谷店、初めてのブログ投稿なので お店の紹介もさせて頂きます。

画像4

画像5

越谷店は非常に開放的な店舗となっており通路から 入り易い入口となっております。

越谷店の一押しはベッドコーナー!!

画像6

マットレスに詳しいスタッフもいますので、気になることがある方は いつでもご相談下さい!!

家具のコ―ディネートも行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ!!
皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております。

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます

3Dシュミレーションでコーディネート!豊富なカラーで様々なテイストに似合うソファ!

みなさん、こんにちは!
横浜店の人気ソファ「Bella curva」の展示スペースがおしゃれになりました
画像1-(2)壁面に海外のおしゃれな写真がたくさん飾られ、ご来店頂いたお客様にも「お部屋の参考にしたい!」 と
大人気です!

こちらの「Bella curva」は他のソファにはない、個性的なフォルムが特徴。
カラーも7種類と豊富で、同じソファでもカラーによって様々なテイストでコーディネートができるんです。

そこで今日は、3Dシミュレーションで作成したコーディネートを、いくつかご紹介したいと思います!
お部屋の大きさは全て10畳で作成してみました。

☑ブラック×グレーのBella Curvaでコーディネートした「リゾートモダンスタイル」
画像2-(2)
イメージ:20代ご夫婦
モノトーンの中に、ブルーで抜け感をプラスした、リゾート感あふれる開放的なインテリアコーネートにしています。

続きまして、

☑ブラウンのBella curvaでコーディネートした「カジュアルモダンスタイル」
画像3-(2)
イメージ:30代ご夫婦、お子様1人
明るいオレンジをポイントにし、ミッドセンチュリーのアイテムを組み合わせた、遊び心のあるコーディネートにしています。

最後は、

☑ホワイトのBella curvaでコーディネートした「ラグジュアリーモダンスタイル」
画像4-(1)
イメージ:30代 ひとり暮らし
ホワイトは上品な印象を与え、シャンデリアと組み合わせることで、大人可愛いコーディネートにしています。

同じソファでも、カラーが変わると違った印象になります。
みなさんのお好みのインテリアコーディネートはありましたでしょうか?!
画像5-(1)
Armoniaの店舗では3Dコーディネートサービスを随時受け付けていますので、
お気軽に店頭スタッフまでお声掛けくださいね♪

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

 

アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます

デートにぴったり♪神戸ハーバーランドumieをご紹介!

こんにちは、Armonia神戸店です。

バレンタインデーも終わり、春もすぐそこに感じる今日この頃。
まだまだ寒い日が続きますが、暖かくなるにつれ、外出される機会も増える事と思います。

今回ご紹介するのは、お勧めのお出かけスポットの一つ、「Umie」です♪
神戸ハーバーランドを望む「Umie」には、私たちArmonia神戸店も入っています!

お昼はアンパンミュージアムやショッピング、周辺施設を含めさまざまなイベントが開催されております。

小さなお子様連れのご家族にもお楽しみいただける施設が盛りだくさんです!

そして、なんと言っても夜!そう夜なんです!!

すみません。熱くなってしまいました。笑

神戸ハーバーランドの夜景は、デートコースにピッタリ★

IMG_6534

海沿のポートタワーを望む景色、神戸駅からUmieまでの街路樹。
どこを見てもキラキラしていてとってもお勧めです!

IMG_6529

IMG_6528

子どもから大人まで一日中ずっと楽しんでいただける神戸ハーバーランド★

お越しの際は、是非Armonia神戸店にも遊びに来て下さいね!
スタッフ一同お待ちしております。

 

アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号 神戸ハーバーランド

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じます

お部屋に春を先取り♪インテリアグリーンのご紹介

こんにちは!Armonia広島店 岩代です。

寒い日がまた戻ってきてしまいましたが、寒い中にも春の暖かさが含まれているように感じます。
これから緑もどんどん芽吹く時期!春先はやはりワクワクしてきますね♪

これから新生活が始まる方やそうでない方でも春から心機一転、
新しい目標を持って進んでいく方も多いのではないでしょうか?

さて今回は「インテリアグリーン」をご紹介しちゃいます!

最近人気の光触媒をご存知ですか? こちらです👇

写真1

一見、観葉植物のようですが、本物ではありません。

光触媒とは、太陽や蛍光灯の光(紫外線)が当たると化学反応がおき、
ホルムアルデヒトや雑菌などを分解し、消臭、抗菌などの効果をもたらすのです。

本物の観葉植物のように水やりの必要なし! 時々ホコリを払うだけで効果は持続されるんです🙆

また、この光触媒は近くで見ても本物の観葉植物のように見えるのです。

もう一度アップ写真をご覧ください👇

写真1-1

本物っぽいですよね☆

このようにインテリアのアクセントとして置いても素敵です。

写真2

存在感があるものや垂れさがったおしゃれなもの、ミニサイズのものなどなど、
Armonia広島店では種類豊富に取り揃えております。

写真3

写真4

新生活を始める方へのプレゼントとしても最適ですよ♪
宜しければぜひ一度見にいらしてくださいね!

 

アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし

新生活にピッタリな家具特集 -第3弾-

みなさん、こんにちは!
本日は新生活にピッタリな家具特集の-第3弾-を横浜店から紹介します!
横浜店は2月から新しくベッドが2台仲間入りし、ベッドコーナーがとても人気です。
新生活を新しいベッドで迎えるのはいかがですか?
画像1-(3)
合皮を使用したスタイリッシュなタイプから、温かみを感じる木目を使用したタイプまで、
バリエーション豊かに展示されています♪
画像2-(3)

どのベッドもオススメですが、今、特にスタッフがオススメするベッドは「FIT」!↓
画像3-(3)
展示はシングルサイズで、場所をとらないシンプルなデザインです。
ひとり暮らしの女性の部屋をイメージして、大人可愛いコーディネートに☆
ブラックとブラウンの2色展開ですが、
ウォールナットの美しい木目が特徴のブラウンが特に人気です!

Armonia ベッドフレーム『FIT』はこちらから

次におすすめしたいベッドはスタイリッシュな雰囲気の「Eclisse」↓画像4-(2)「Eclisse」はなんとヘッドボードをお好きな角度に調整できるんです!
寝るだけではなく、ベッドで映画を見たり、読書をしたりなど、まるでソファのようにゆったりくつろげる、
夢のベッドですね!クールなコーディネートで男性のお客様からとても好評です。

Armonia ベッドフレーム『Eclisse』はこちらから

横浜店ではリビング、ダイニングだけでなく、寝室のコーディネートもご提案させて頂きますので、
お気軽に店頭スタッフまでお声掛けくださいね♪

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!

 

アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます

新生活にピッタリな家具特集 -第2弾-

こんにちは!Armonia大阪店です。
まだまだ寒い日が続いておりますがいかが過ごしでしょうか?

本日は前回に引き続き、新生活にぴったりな家具をご紹介します!

中でも今回は、単身者の方にも、ご家族の方にも使って頂けるソファと、
サイズ展開豊富なベッドフレームをご紹介しちゃいます♪

↓こちらのスタイリッシュなソファは「CIELO」↓
画像①-(2)
幅2040㎜の三人掛けソファに、オットマンを付けることもできます。
オットマンがあると使い方の幅は広がるので、ご家族でお住まいの方にはオススメ!
オットマンのみで、1人掛けのスツールとしても使って頂けますし、来客時には活躍しそう。
ソファと繋げると、思いきり足を伸ばしてゆったりと座ることができます!リラックス度もUPします!!

Armonia ソファ『CIELO』はこちらから

↓こちらは、発売当初から根強い人気のベッドフレーム「SOLDI」↓
画像②-(1)
サイズはシングル、セミダブル、ダブル、クィーンと豊富な4つのサイズ展開!
ご家族でサイズ違いのものを、おそろいで使うこともできちゃいます♪
フレームはシンプルなデザインなので、お部屋の雰囲気に合わせて
シーツやベッドカバー、クッションなどで変化をつけてみても可愛いですよね♡

Armonia ベッドフレーム『SOLDI』はこちらから

Armonia大阪店では他の店舗より一足先に、
クッション・インテリア小物、新商品が続々と入荷しています!

今お使いの家具の雰囲気も、小物使いでガラっと変えることができるので、ぜひ一度見に来てください♪
皆様のご来店をお待ちしております!

アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江 1-15-26エフタイムビル

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休