リアルに再現できる3Dシミュレーション

こんにちは、Armonia越谷店です。

今年も残り僅かとなってきましたね。

あいにく昨年に引き続き今年も新型コロナウイルスの影響を受け、
ご自宅で過ごされる時間が大半を占めているかと思います。

そんなおうち時間が少しでも楽しくなるよう
お部屋の模様替えはいかがでしょうか。


「模様替えしたいけど、どこから手をつけていいか分からない」
「お気に入りの家具と合うか心配」


そんなご不安もあるかと思いますが、Armoniaでは1人1人の
ライフスタイルに合わせたインテリアコーディネート提案を行っております。

その中でもお部屋を立体化し、色味やサイズ感を確認できる
3Dシミュレーションは大変好評をいただいております。




例えば、上の画像のような部屋をシミュレーションすると…



このようにリアルに近い形で再現されます。


◆3Dコーディネートサービスの流れ◆

①サイズの分かる図面などをご用意ください。※図面が無ければ手書きでも〇
②床や壁、建具などの色味をお伺い致します。
③配置をご希望のArmonia家具や、お持ちの家具、
インテリアイメージをお伺い致します。


この3点を確認のもと3Dシミュレーション作成を行っております。
インテリア性だけでなくサイズ感も確認出来るので一石二鳥ですね。

3Dコーディネートサービスは店頭で実際にご確認いただくのはもちろん、
シミュレーション画像をメールにてお送りすることも可能です。

作成無料ですので検討段階でもぜひご相談ください!

※3Dは原寸を再現したあくまでイメージですので、
搬入経路や配置に関してはお客様ご自身で採寸ください。


お申し込みはこちらから
3Dインテリアコーディネート





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

広島店、模様替え致しました

皆さんこんにちは
Armonia広島店でございます。

この度、広島店、模様替えを致しました!
今回のテーマはEndless Journeyです。
秋らしい落ち着いたイメージに遊び心をプラスしたレイアウトとなっております。



外から見える景色がこちら。



黒と白のストライプ柄が落ち着いたイメージの中に遊び心をプラスしております。



そして、なんといってもこのイラストたち。



独特かつ、個性があふれたバスキアのファブリックイラスト4枚が
モダンな雰囲気の中に遊び心をプラスしてくれています。

皆様バスキアはご存知でしょうか。
ジャン=ミシェル・バスキア
(Jean-Michel Basquiat、1960年12月22日 – 1988年8月12日)は
ニューヨーク市ブルックリンで生まれたアメリカの画家でございます。
(※Wikipedia引用)

また、新たに角を落としたTVボードが配置されました。
モダンで美しく、シンプルなデザインのTVボードとなっております。
シャッター式の扉は左右に開閉が可能となっており、
AV機器やDVDデッキ等も取り出しやすく、
TV周りをスッキリ片付けることが可能でございます。



内装レイアウトも一部ですがご覧ください。
先ずはこちら



最高級ソファとバスキアのクッションをアクセントにレイアウトしております。
より一層おしゃれな空間となっております。



続いてはこちら



当店でも人気の円形ダイニング【ピアネ】のダイニングテーブもテーブルセットが変わり、
秋らしく落ち着いた雰囲気となりました。
黒のガラス天板に紫のお皿の組み合わせが絶妙にマッチしております。
以前の雰囲気からガラッと変わりました。




人気のソファVento2にもオレンジのクッションがアクセントとなっており
おしゃれでモダンな雰囲気を演出しております。



こちらもご覧ください



本を使用したレイアウトもアクセントとなっております。
秋らしく、より一層落ち着いた空間を演出しております。
小物や家具の組み合わせが変わり雰囲気がガラッと変わりました。



今回一部分のみご紹介となっております。
他にもレイアウトが変わっておりますので
是非模様替えをした広島店へご来店くださいませ。




アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし

どんな部屋にも合わせやすい。木目調のダイニングテーブル

こんにちは
Armonia京都店です。

おうち時間が増えた今、
家族みんなでお食事される際に欠かせないダイニングテーブル。
最近は様々な素材を使用したダイニングテーブルがありますよね。

本日はどんなお部屋にでも合わせやすい、
Armonia でおすすめの木目調、ダイニングテーブルを3つご紹介いたします。



1つ目は 【CURVE】でございます。



脚部のデザインが特徴的な、重厚感のあるダイニングテーブルでございます。
空間を邪魔することなく、彩りを与えてくれるテーブルとなっております。





伸張式で、シーンに合わせて40センチ広げてご使用いただくことができます。

サイズ(2size)|
横幅1400mm(最長1800mmまで伸縮可能)×縦幅900mm×高さ760mm
横幅1600mm(最長2000mmまで伸縮可能)×縦幅900mm×高さ760mm



次にご紹介するのは 【BRISE】です。



天然木とスチールを使用した、ダイニングテーブル。

四隅から裏面にかけた特徴的なカッティングは
CURVEとまた異なった、エッジのきいたデザインとなります。
シンプルなフォルムはどんなインテリアにも合わせやすく、
長年使っても飽きないテーブルです。

サイズ|
横幅1600mm(最長2000mmまで伸縮可能)×縦幅900mm×高さ750mm




3つ目は 【CALME】でございます。



スタイリッシュさを維持しつつ優しいラウンドフォルムとなっております。
角がない為、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも 安心してお使いいただける
ダイニングテーブルでございます。

サイズ|
横幅1500mm(最長1800mmまで伸縮可能)×縦幅856mm×高さ740mm




いかがでしたでしょうか。
上記3種類以外にも、ダイニングテーブル展示しております。
チェアのお組み合わせも自由に選びいただけますので、
是非店頭にて実際にお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。




アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

贈り物にぴったりな雑貨のご紹介

こんにちは
Armoniaお台場店です。

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました。
9月20日は敬老の日でございます。

コロナウイルスの影響により帰省を控えている方も多いかと思います。
会えないからこそ、気持ちを伝える小さな贈り物はいかがでしょうか。

今回はそんなプレゼントにぴったりな雑貨を3点ご紹介致します。


まずはこちら。

■時計



お部屋に欠かせない時計。
あえて数字のない木目を活かしたシンプルなデザインですので
どんなお部屋にも合わせやすく、 すっきりした印象になります。


■ランチョンマット



ダイニングテーブルを華やかに演出するランチョンマット。
お食事をするのもきっと楽しくなりますね。
カラーバリエーションやデザインが多数ございますので
贈る方にぴったりな1品がお選びいただけます。


■オブジェ



木で作られた象のオブジェ。
長い鼻の部分まで忠実に作られております。
お部屋のワンポイントとして引き立つこと間違いなしです。



ご紹介は以上となります。
当店Armoniaは家具だけではなく、食器や花瓶など
お部屋を彩る雑貨類も取り揃えております。

店頭にお立ち寄りの際は是非ご覧ください。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる

育てやすい上に映える観葉植物

こんにちは
Armonia名古屋店でございます。

コロナ禍で大変な状況ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

外出が制限され、飲食なども宅配サービスが発達し
これまで以上におうちでの過ごし方について考えさせられますね。


そこで本日は、”おうち時間“の充実に一役買ってくれる、
観葉植物を2種類ご紹介いたします。

ご紹介する植物はお手入れも簡単なので、
観葉植物が初めての方にもおすすめです。



シェフレラ



見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?
とても丈夫なので、初心者にも育てやすいと評判の観葉植物です。

お手入れは簡単ですが、
数mから最大10m前後まで大きく育てることもできます。

花言葉は「とてもまじめ」「実直」です。
お部屋のシンボルツリーとしていかがですか?



パキラ



こちらも人気のある観葉植物です。
パキラは、数多くの品種があり、全部で20種類ほどあるそうです。

見た目が美しいだけでなく、空気の浄化作用があると言われており
ホルムアルデヒドの除去や消臭効果も期待できるという、素敵な植物です。

ちなみに、パキラの花言葉は「快活」「勝利」です。
また、パキラはもともと食べるために育てられていたとか・・・



いかがでしたでしょうか?

お部屋に一つ観葉植物があるだけで、
全体のイメージを変えることができます。

まだまだ自粛期間は続いていきそうですが、
おうちをグリーンで彩ることで、 少しでも明るい気持ちで
過ごしていただければと思います。

自粛期間が明けましたら、ぜひArmonia名古屋店にも遊びに来てください。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる

映えるラグインテリア

こんにちは。ARMONIA大阪店です。

本日はインテリアには欠かせないラグについてご紹介致します。

ラグはインテリア性を高めるアイテムとしてはもちろんのこと、
床の保護や防音・吸音効果、ほこりの吸着などさまざまな効果もあります。
今現在ラグを使用されていない方も、これを機に
ラグの魅力を感じて頂けましたら幸いです。


それでは、当社で販売しているラグをご紹介させて頂きます。


まず最初は当店でも人気が高い【OYEN-II】シリーズです。



こちらは毛足の短いラグとなり、お手入れや掃除が簡単なため
小さいお子様がいらっしゃるご家庭におすすめです。



ブルー・ローズ系統のカラー展開もあり、
お部屋へのアクセントカラーをラグで取り入れることが出来ます。




続いては【Caccia】シリーズのラグです。



こちらは天然牛皮革を贅沢に使用したラグとなっております。
同じ模様は二つとない特別感を感じられるラグが
モダンでラグジュアリーな空間を演出致します。




また、当店ではラグメーカー【Spring Valley】のラグも販売しています。

自社のオリジナルラグとはまた違った魅力があり、
こちらもお客様よりご好評頂いております。


その中でも特に人気が高い商品が【SilkyShaggyⅢ】シリーズでございます。



こちらは毛足の長いシャギーラグです。
シルキータッチと呼ぶにふさわしい滑らかな手触りとさらりとした感触が特徴的です。
光沢感もあり、上品さと高級感を兼ね備えたインテリアを演出致します。




上質でエレガントな空間がお好みのお客様へは【Mystique Shaggy】シリーズがおすすめです。



細い糸と平糸がミックスされた立体感のあるラグとなっております。
本革ソファと併せて配置すると、よりエレガントな空間になります。




いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したラグ以外にも様々な種類のラグを取り揃えております。
是非店頭にてご覧くださいませ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始

ガラスの透明感が空間を演出。綺麗な丸型テーブルのご紹介

こんにちは。Armonia 神戸店です。

今回ご紹介するインテリアは「丸型テーブル」です。

丸型テーブルといえば、
・四角形テーブルより柔らかい印象になる
・面積がコンパクトに収まる分お部屋が広く見える
という特徴があるインテリアアイテムですね。

それでは、そんな丸型テーブルたちをどうぞご覧くださいませ。



まず初めは、こちらの強化ガラス製の丸型センターテーブルです。



こちらの商品は2つでワンセットになっており、
写真のように一緒においても良し、別々の場所に置いても良し、
というレイアウト展開が豊富な商品となっております。

強化ガラス製で脚も細いアイアンで出来ているため、
強度を保ちつつも圧迫感がなくすっきりとして
空間になじみやすいデザインです。



続いては、こちらのセンターテーブルです。



先ほどの透明なガラスとは違い、ガラスそのものに色がついており
スモーキーブラックのようなお色味となっています。

脚と土台部分は突板張り仕様の木目調になっており、
全体的にシックなデザインでまとまっております。

大きいテーブルが欲しいけど、圧迫感があるのは
ちょっと…という方におすすめです。

※中心のシルバー部分及びオブジェクトは
飾りでありテーブルの付属物ではございません。



最後はこちらのダイニングテーブルです。



強化ガラスの天板に、複雑かつ規則的に整った
綺麗な脚が特徴的な商品となっております。

こちらの脚は、突板張りではなく無垢材を使用したものです。

抜け感のある細くて美しい脚にガラス天板が加わることによって、
圧迫感を軽減しスタイリッシュな仕上がりになっております。



いかがでしたでしょうか。

ガラス製品の家具は透明感があって圧迫感が
少なく美しい仕上がりのものばかりです。

ガラスの持つ輝きと清涼さを、
皆様のお部屋の中に入れ込んでみてはいかがでしょうか。

ここまで閲覧、一読頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひ、店頭にて展示商品をご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる