おすすめのサイドテーブルのご紹介

こんにちは、Armonia京都店です。

本日は、あると便利で
かつお部屋のアクセントにもなるサイドテーブルをご紹介致します。

サイドテーブルはお部屋の場所をとらず、ソファに座ったまま
飲み物を飲んだりするのにとても便利なアイテムです。

また、ベッドの近くに置いていただき
目覚まし時計や照明をおくことも可能です。

本日はおすすめのサイドテーブルを4種類ご紹介致します。



まず一つ目はこちら。



円形でコンパクトなサイドテーブルとなっております。

コの字型にすることで、ソファと
重ねるようなコーディネートが可能です。

また、あまり重くない為
必要な場所に移動してご使用いただけます。

大理石と木目の展開があり、大理石は
ホワイト、ブラック、ブラウンのお色味展開となっております。

【サイズ】
天板:直径Φ400mm×厚み17mm
土台フレーム:幅380mm×高さ500mm(太さ10mm)

⇒商品の詳細はこちら



二つ目はこちら。



木目とスチール素材がお洒落なデザインのサイドテーブル。

こちらもコの字型の為、ソファに重ねておいていただくと、
広めの天板がパソコン作業や軽い書き物をするのにも便利です。

またソファから離して配置すると照明などを
置いていただけインテリアのアクセントとなります。

【サイズ】幅500×奥行き500×高さ500mm

⇒商品の詳細はこちら



3つ目はこちら。



木目とガラスの組み合わせが
お洒落なサイドテーブルです。

抜け感のあるデザインはどんなインテリアとも
マッチしやすく、2色展開となります。

同シリーズのセンターテーブルと合わせて配置すると、
より統一されたコーディネートになります。

【サイズ】約 直径600×高さ450mm

⇒商品の詳細はこちら



4つ目はこちら。



ソファの横においてもおしゃれなデザインですが、
ベッドサイドテーブルとしても使い勝手のいい高さのサイドテーブルです。

スタイリッシュかつガラス天板がラグジュアリーな
空間を演出することができるテーブルとなっております。

【サイズ】幅450×奥行き450×高さ610mm

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。
少しでも参考にして頂けましたら幸いでございます。

他にもサイドテーブルを取り扱っておりますので、
店頭にてご覧頂ければと思います。

また、気になる家具やコーディネートの
ご相談などもお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

おすすめソファの御紹介

こんにちは、
ARMONIA広島店です。

いよいよ年末も近づき、年越し準備を徐々に整えられている頃合いでしょうか。
年末に向けての大掃除や断捨離に伴い、
“新しいインテリアでお部屋の雰囲気を変えて新年を迎える”
というのはいかがでしょう。

今回ご紹介致しますのは、ARMONIA自慢のソファでございます。
様々なソファたちをいくつかご紹介させて頂きます。


最初はこちら『k-087』でございます。



こちらの商品の特徴はなんと言っても包み込まれるような座り心地でございます。
座面と背面にフェザーがふんだんに使用されているため、
とてもふかふかで気持ちが良いです。

さらに奥行きが非常に深いため、ベッドのように寝転がるような座り方もよし、
足を上げてあぐらをかいて座ってもよしという様々な形でくつろいで頂けるソファでございます。
使われている生地もビスコース素材が使用されているため、
光沢があり高級感溢れる商品となっております。



続きましてこちら『k-082』でございます。

こちらの商品は座面の座り心地が2種類から選べるソファとなっております。
1つは比較的しっかりした座り心地のウレタンタイプの座面、
もう1つは柔らかくてふかふかしたフェザータイプの座面でございます。
お好みの座り心地などに合わせて選んで頂けるので、ソファ選びの幅が広がります。



さらに、こちらの商品は横幅257cm、カウチの長さ176cmと大きく、
奥行きや座面高などにもしっかりとボリュームを持たせた商品でございます。
それにも関わらずお値段が21万~22万円とかなりリーズナブル。
しかもオットマンが込みでのお値段となっております。
カバーも一式外せてしまうのもこの商品の魅力の1つでございます。



最後はこちら『k-115』でございます。

こちらの商品の大きな特徴、それはヘッドレストが調整可能であるところでございます。
ハイバックなソファとなっているので首元が非常に楽にお使い頂けます。
ヘッドレストの調整機能はカチカチと段階的に角度を変えるのではなく、
お好みの角度でお好きなところで止めていただく事ができるリクライニングとなっております。



座り心地は固めな為、かなりしっかりとしていて安心感のある座り心地となっております。
全体的に丸みを帯びたデザインとシルバーの浮遊感のある脚を用いているため
重量感や圧迫感も感じにくいデザインとなっております。




いかがでしたでしょうか。 ソファによって座り心地は千差万別でございます。
ぜひ、店頭にて実物をお試しくださいませ。

ARMONIAの家具によって皆様の生活が少しでも彩られれば幸いでございます。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし

寝室空間を快適にするベッドのご紹介

こんにちは。Armonia 神戸店です。

今回ご紹介するのは、寝室のシーンを
より豊かにする2種類のベッドでございます。



まずはこちらをご覧ください。



黒のフレームの上にマットレスを置いているだけのシンプルなデザイン。

こちらはセミダブルのフレームに、
ダブルサイズのマットレスを置いております。

セミダブルの上にダブル?どういうこと?
と思われた方もいらっしゃるでしょう。

セミダブルのフレームでも140㎝の幅があるため、
ダブルサイズのマットレスもお使い頂けるようになっております。

もちろんセミダブルのマットレスも
置いてお使いいただけます。

サイズ展開は、シングル、セミダブル、ダブル、クイーンと様々。

クイーンサイズで横幅2mと
シングルのマットレスを二つ並べて置いて頂けます。

カラーはブラック、ブラウンの2色となっております。

⇒商品の詳細はこちら



2つ目にはこちらをご覧ください。



ヘッドに大きなクッションの付いたソファです。

ソファの背もたれのような感覚で、寝る前の読書、テレビ、
携帯などをより良い時間にしてくれるでしょう。

また、宙にういたデザインも特徴で
浮遊感のあるベッドとなっております。

サイズは、ダブルサイズとキングサイズとなっております。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

店頭商品以外にも、寝室空間をより快適にするベッドもございます。
是非店頭に来てお試し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる

毎日に快適な睡眠を。マットレスのご紹介

こんにちは。
Armonia越谷店です。


ついに11月も後半を迎え、今年も残り僅かとなりました。
コロナ真っ只中で明けた2021年は皆様にとってどんな1年でしたか?
今年は延期となっていた東京オリンピックも開催されましたね。

楽しかったことや辛かったことなど様々あるとは思いますが、
改めて健康に過ごせることの大切さを感じた1年でした。


今回は健康維持にも重要な睡眠面のサポートから、Armoniaのマットレスをご紹介いたします。





Armoniaでは様々なタイプのマットレス展開をしておりますが、
独立した個々の点で身体を支えてくれるポケットコイルを使用しています。

その為、1人1人に合わせた体圧分散を行い身体の1点に負担のかかりにくい理想の姿勢で
眠ることができるマットレスになっております。
そして厚みが20cm以上にもなっている内部構造には、クッション性の高いウレタンや
ポケットコイルなどの層を重ねることで、より心地の良い眠りを誘います。


【yj-08】





【xlm002】



実際の寝心地でいうと、【yj-08】はかためで寝返りがしやすく、
【xlm002】は柔らかさから包み込まれるように感じます。
自分にあった硬さは仰向けになった時、背骨のS字が保たれたまま身体がマットレスに
着地しているタイプがオススメです。

越谷店には 【yj-08】 【xlm02】 【xlm003】 の3種類のマットレスを展示しておりますので
実際に寝心地の比較をすることが出来ます。



そしてなんと現在Armoniaでは店舗購入限定で、
「ベッドフレーム+マットレス同時購入で¥10,000off」のキャンペーンを行っております。
(※終了時期未定)
デザイン性抜群のベッドフレームも合わせてお得にお求めいただけます。







心地良い眠りで毎日健康的に過ごすためにも
ぜひこの機会に寝具購入のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

店頭にお越しの際はぜひご覧下さいませ。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

モダンテイストから北欧風まで、コーディネートをまとめるダイニングチェア

こんにちは、Armonia京都店です。

本日は、ダイニングやデスク用として使える
当店オススメのチェアをピックアップしてご紹介いたします。

チェアを1脚変えるだけでも、
お部屋の雰囲気を変化させることが出来ます。

是非この機会に新しい家具を
取り入れてみるのはいかがでしょうか。



まず1つ目にご紹介しますのが、シンプルな
デザインが木目の暖かみを感じさせるこちらのチェア。



座面にはベロアのような艶のある
ファブリックを使用し、肌触りの良さを感じます。

背面に大きく空間を開けることでスッキリとした印象になり、
木材の重たいイメージを感じず柔らかなイメージを演出します。

お部屋のテイストを崩すことなく、
取り入れやすいチェアとしてオススメの商品です。

⇒商品の詳細はこちら



2つ目にご紹介するのは、座面と背面一体に施された
キャメル色のレザーが目を引くこちらのチェア。



リサイクルレザーと呼ばれる頑丈な素材を使用しており、
メンテナンスのしやすさやと、耐久性に優れた商品です。

明るいキャメル色は、華やかでありながら木目などの他の素材とも
合わせやすく、お部屋のワンポイントとしても取り入れやすいカラーです。

⇒商品の詳細はこちら



最後にご紹介しますのが、こちらもレザーと
木目の組み合わせが美しい丸みを帯びたチェア。



こちらのレザーにはEPUレザーと呼ばれる合皮を使用しております。

本革のような質感や柔らかさを兼ね備え、
且つお手入れのしやすさから当店でも人気のチェアです。

背面と座面にはウレタンクッションを使用し、肘掛けと併せて安定した
姿勢を保ちやすく、日々の生活に長く愛用して頂けるような商品です。

⇒商品の詳細はこちら



今回ご紹介したチェア以外にも、
カラーバリエーションなども含め様々なチェアを展開しています。

チェアは1種類のものを統一して置くことで、
まとまりのある空間を演出することが出来ます。



また、あえてバラバラのデザインで置くことで、カフェ風の
カジュアルなコーディネートも生み出すことも出来ます。



お部屋の雰囲気に合わせて、チェアから
コーディネートを考えてみるのも面白いかと思います。

気になる商品などございましたら、
是非お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

ヘッドレストソファのご紹介

こんにちは。
Armonia越谷店です。


11月になりだんだん肌寒くなってきましたね。
緊急事態宣言が解除されたこともあり、
越谷店も週末はご来店くださる方が徐々に増えてきております。

Armoniaでは座り心地やライフスタイルに合わせてデザインされたソファを
多数取り揃えております。
その中でも今回はリクライニング機能を備えたスタイリッシュなソファを2点ご紹介します。


リクライニング付は背もたれが高く、体全体をしっかり支えてくれます。
その為、首などに負担が掛かりにくく、座り心地は抜群ですが
見た目の圧迫感から懸念される方もいらっしゃるかと思います。

今回ご紹介する商品はヘッドレストの角度調整が可能な為、
ハイバックorローバックの使い分けが出来ちゃう優れものです。

それでは早速ご紹介!

1点目はこちら
【k-115】
サイズ | 幅199cm × 奥行103cm × 高さ810cm ( 座面高430cm )



スタイリッシュなデザインながらも丸み帯びたフォルムのソファ。
ハイバック時は高さ96cm、ローバック時は81cmと用途に合わせてご使用いただけます。


カラーはナチュラルモダンを演出する3色展開になっております。
肌触り抜群◎シンプルなホワイト・グレー生地にするのはもちろんワンポイントとして
パープルグレーを取りに入れるのもいいですね。



左からホワイト、グレー、パープルグレー



2点目はこちら
【k-122】
サイズ | 幅187cm × 奥行104cm × 高さ800cm ( 座面高430cm )



こちらは10月より越谷店で新展示となったソファです。
デザインは【k-115】と同じに感じますが、
違いとしてはこのように2つに分割したソファになっております。



そうすると1つの幅が約93.5cmになるので、個別で1Sソファとして使用するのはもちろん、
【k-115】だと搬入が不安な方にもオススメな商品でございます。
連結の場合は金具が付いておりますので、ズレる心配はございません。


【k-122】のカラーバリエーションは2色ございまして、
【k-115】カラーと比べるとトーンが落ち着いた高級感溢れる生地感です。



左からグレー、アッシュブラック



以上が今回ご紹介するソファとなります。
両商品とも、ヘッドレストの無段階調整可能になっておりますので、
ご家族で好みが分かれてしまっている方にスタッフがイチオシしたい商品でございます。


店頭にお越しの際はぜひお試しくださいませ。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

替えカバーで自分だけのソファに衣替え

こんにちは。Armonia神戸店です。

今回ご紹介するのは、当社ソファ専用の替えカバーでございます。

寒い季節を乗り越えるのに適したカバー達をご紹介いたします。
まずはこちらをご覧ください。



当社の替えカバーは、これだけの種類の中からお好きな
生地でカバーをおつくりすることが可能でございます。

その数実に90種類以上でございます。

※当社商品、ソファの種類によってはカバーが外せない部分
がある商品もございますのでお気を付けくださいませ。

この中から数点、暖かめの生地をご紹介させて頂きます。



今回ご紹介するのはこの3種類の生地でございます。
左からブラウン、グリーン、ホワイトでございます。





まずブラウン生地からご紹介いたします。



接写するとこのような生地になっております。
暖かい肌触りで、セピアな印象を与えるカバーです。

ソファのカバーをこちらでおつくりして、白いラグやクッションを
付けていただくと、淡い雰囲気のかわいらしいラテコーデに早変わり。

暖かくて落ち着く雰囲気でカフェラテを
口に運びたくなるような、そんなカバーでございます。

ブラウンカラーは他の色にも合わせやすいので、
使いやすいカラーでございます。



続きましてはこちらでございます。



いわゆるモスグリーンと呼ばれるカラーリングでございます。

暖色系の色で暖かい雰囲気を出したいけど、赤や黄色は主張が強すぎる…
そんな場合は中間色であるグリーンカラーがお勧めでございます。

緑色は暖色系にも寒色系含まれないお色味となっており、
主張も激しくない落ち着いたお色味で、お部屋に違和感なく落とし込めます。

クリスマスの時期には、このモスグリーンの生地に赤や白などのクッションで
アクセントをつけるとクリスマスツリーのような雰囲気も楽しめます。



最後はこちらのホワイトの生地でございます。



冬の冴えわたるような透明感を自宅で演出できるカバーでございます。

ホワイトのような淡い色はノスタルジックな雰囲気を醸し出したり、
逆に優しい色合いが柔らかい雰囲気を与えたりと、変幻自在な印象を生み出します。

セピアカラーなどと合わせるとノスタルジックに、
パステルカラーなどに合わせると柔らかい印象に仕上がるかと思います。

ぜひお試しください。

ただ、白色の永遠の悩みである汚れが目立ちやすいというご懸念点。
どうしても気になるという方にご朗報でございます。

当社の替えカバーはドライクリーニングでお出しいただければ
洗濯可能な商品となっておりますので、長く清潔にお使い頂けます。

安心してお使いくださいませ。




いかがでしたでしょうか?

ソファなどは頻繁に買い替えることが多くはないので、
どうしても見慣れてきてしまうこともございます。

そんな時にカバーを変えて雰囲気をガラッと
変えることでお部屋の印象も大きく変わると思います。

生地感も様々なものがあるので、季節に合わせることもできます。

このように、替えカバーは一つお持ちいただくだけで洗い替え用、
模様替え用、衣替え用と様々な使い分けができるおすすめアイテムとなっております。

ここまで閲覧、一読頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひ、店頭にて展示商品をご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ARMONIA 神戸店





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる

スマート家電でスタイリッシュな冬支度

皆様こんにちは。
アルモニア横浜店でございます。

11月に入り、肌寒い日が増えてきましたね。
今回は、そんな寒い季節にぴったりの加湿器・ファンヒーターを計3種類ご紹介させて頂きます。


まず一つめは、デザイン性が高くインテリアとしても使えるセラミックヒーターの
【mdht-003】でございます。



デザイン性だけではなく、人感センサーや送風モード切替、自動OFFタイマー等の
機能面も充実しております。



そして二つめは、累計出荷台数42万台を突破した加湿器
【htjs-002】でございます。



奥行き17cmと非常にスリムなため場所を取らず、ちょっとした隙間に置いて頂けます。
そして、コンパクトながら8畳の加湿に対応。その他、最大30時間の連続運転も可能で、
タッチセンサー機能もございます。



最後にご紹介させて頂くのは、楽天市場で週間ランキング1位を獲得した加湿器
【kr002】でございます。



丸形で可愛らしさのあるシンプルなデザインで、どんな部屋にも馴染んでくれます。
もちろん機能面も充実しており、3段階の加湿量切替・自動湿度調整・静音設計など
盛りだくさんです。
その他、除菌効果のある次亜塩素酸水にも対応しております。


一般的に、湿度が40%以下になるとインフルエンザ等のウィルスも活発になると言われています。
また、暖房効果を高めるというメリットもありますので、ぜひ加湿器を活用してみて下さい。

今回ご紹介させて頂いた加湿器・ファンヒーターは、全て横浜店で取り扱いしております。
店頭にお越しの際は、ぜひご覧下さいませ。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる

おすすめベッドフレームのご紹介

こんにちは、ARMONIA大阪店です。

本日は当店ならではのデザインを誇るベッドフレームを
いくつかご紹介したいと思います。

まず、皆さんは寝室にこだわりはお持ちでしょうか?
巣ごもり需要で住環境にこだわりを持たれる方も多いかもしれません。

特に、寝室は心身を休ませるための工夫をして頂くと
より豊かに過ごすことができるのでおススメです。



そこで、ご紹介したい商品1つ目はこちら。





宙に浮いたように内側に配置された脚部と
側面のカーブを描いた曲線が特徴的なベッドフレーム。

浮遊感が感じられリラックスすることが出来ます。

背面のクッションは付属しており取り外しも可能です。
他にはないARMONIAならではのソファータイプのデザインです。

⇒商品の詳細はこちら



商品2つ目はこちら。



ロータイプのデザインのためお部屋の空間を圧迫せずに配置でき、
ウォールナット材を使用した北欧テイストの温かな雰囲気に。

サイドテーブルなどを配置すると就寝前のリラックス時間にぴったりです。



⇒商品の詳細はこちら



3つ目はレザー張りのベッドフレーム。





重厚感あるレザーの質感が特徴的なベッドフレーム。

カラー展開は「グレージュ」と「アイボリー」の
2色で、大人っぽい落ち着いた印象です。

1つ目と同様に背面にはフェザークッションがデザインされております。



⇒商品の詳細はこちら



最後までご覧頂きありがとうございます。
ぜひこの機会に寝室インテリアをこだわってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始