リビングルームを彩る テレビボードをご紹介

こんにちは!Armonia越谷店です。

気温がどんどん高くなり暑い日々が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は家族の憩いの場でもある、リビングルームを彩る
テレビボードをご紹介致します。



最初にご紹介する商品はこちら。



Lussy

木目の存在感を最大限に生かし、木が作り出すあたたかくナチュラルな雰囲気を演出。
余計なものを除外し、シンプルに仕上げたそのデザインは
さながら芸術作品のようです。
天然の木目本来の風合いをそのまま生かすことで、
使い込む程に味わい深く、 魅力的な存在になっていきます。

もちろんテレビボードですので、収納などの機能面も充実しています。
見た目の美しさだけでなく、その収納力でお部屋全体をすっきりとした印象に。

サイズは 1600mm1800mm2000mm2200mmの中からお選びいただけます。



続いてご紹介いたします。



Fidu

天板に使用されている大理石が、クールでモダンな雰囲気を演出。
お部屋を上品に彩りつつ、長年お使いいただいても飽きの来ないシンプルなデザインです。
どんなテイストにもスマートに調和し、いつもの空間に高級感をプラスします。

また、テレビボードは壁に沿って配置することがほとんどですが、
見えない背面にもホワイト塗装を施し、細部まで美しさにこだわりました。

扉の開閉パーツも機能性、耐久性に優れたパーツを使用しており、
安全性にも配慮した設計となっております。



最後にご紹介する商品はこちら。



大容量の収納と、操作性の高い洗練されたフォルムが特徴の
シェルフ付きテレビボードでございます。

天板が拡張可能な構造となっており、
生活に合わせて自由にスタイルチェンジしていただけます。

他のインテリアとバランスを取りやすいコンパクトタイプ。
最大 幅2510mmまで拡張でき、リビングの主役となるワイドスタイル。

お部屋に合わせたスタイルでご使用いただけます。



以上の商品は、現在越谷店にてご覧頂けます。
越谷店にお越し頂いた際には、是非スタッフにお声掛けくださいませ。

以上、Armonia越谷店でした!



アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

コンパクトなのに大活躍、おすすめサイドテーブル

皆様こんにちは、ARMONIA広島店です。

コロナの影響で自粛生活が続く中、御来店頂くお客様からは、おうち時間が増えた事で使用中の家具の見直し、お買い替えを検討しているといった声を多くお聞きします。
ただ家具の買い替えは、処分の問題やお部屋のスペースの問題など、色々と面倒な点がございます。

そこで、今回はお部屋の場所をとらない、おすすめのサイドテーブルをいくつか御紹介致します。


まず初めに御紹介するのは、当店人気№1の『Aiola』大理石サイドテーブル。



天然の大理石を使用したサイドテーブルです。
勿論、天然のものですので、マーブル模様は一点物。
お客様唯一の一品です!

ソファの横に置くのも良いですが、アルモニアではソファの脚の隙間にいれて使用する事をおすすめしております。
座った状態で使用する事ができ、お部屋の場所をとらない点も人気の理由です。


2つ目は、コンパクトでありながら存在感のある【ADOLA】サイドテーブル。



天板の木部には重厚感のある天然木の突板を贅沢にあしらい、金属のフレームで形作られたテーブルがお洒落な空間を演出してくれます。
デザインが異なるものもございますので、お好みでお選び頂けます。





最後にご紹介するのは【OCTO】サイドテーブルです。

ブラックガラスの天板と木のナチュラルな雰囲気がモダンで高級感を漂わせてくれます。
同じデザインのセンターテーブルとのコーディネートもおすすめです!





広島店ではコロナ感染症予防対策として、 すべてのお客様に入店時のアルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、来店の際はご協力をお願い致します。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし

モダンなベッドフレームのご紹介

こんにちは!Armonia越谷店です。

外出を控え、お家で過ごす日常が長く続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々の疲れを癒し安らぎを感じる空間、ベッドルーム。
本日はベッドルームをモダンで心地よい空間に彩る、
ベッドフレームをご紹介致します。




Metria(メトリア)

まずご覧いただきたいのはフレームです。
美しく重厚感のある曲線美が圧倒的な存在感を放ち、
寝室をよりモダンな空間へと変身させます。
更に、美しい質感を持つPUレザーが高級感を演出します。

ソファのように寄りかかってくつろぐことができるよう設計された
ヘッドボードは、ソファに強いArmoniaならではのこだわりです。





SOLDI(ソルディ)

選び抜かれた天然木を贅沢に使用し、
高級ホテルのようなラグジュアリースタイルを演出。

木目のデザインを最大限に生かしたデザインとなっており、
木の温もりを感じながら快適な睡眠時間をお過ごしいただけます。

流行のロースタイルは、お部屋を広くみせる効果も。





Linea(リネア)

脚がフレームの内側に設置されており、
まるでベッドが宙に浮いているような軽やかさを演出しています。
まさにイタリアンモダンの真髄を形にしたような、
ユニークでハイセンスなデザインです。

ヘッドの大きなクッションも特徴の1つであり、
ソファのようにゆったりとよりかかり、
ベッドでの読書や映画鑑賞などをお楽しみいただけます。



以上の商品は、現在越谷店にてお試し頂けます。

越谷店にお越し頂いた際には、是非スタッフにお声掛けくださいませ。



アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる

Armonia 神戸店おすすめのセラミックダイニング

皆様、こんにちは。
ARMONIA神戸店です。

ステイホームでおうち時間が増えている今、どうせならおうちでオシャレに過ごしたくはありませんか?
そんな皆様のお部屋を素敵なインテリア家具で満たすべく、お部屋づくりのお手伝いしております。

今回は、セラミック天板のダイニングテーブルをご紹介致します。
傷に強い、熱に強い、汚れがしみこみにくいという性能抜群なセラミック。
そんな時代の流れに乗りつつあるセラミック商品をどうぞご覧ください。



まずはこちらのダイニングテーブルです。
明るく穏やかな木目のテイストに、ほんのりベージュ掛かった柔らかいカラーリングです。

セラミックと聞くと、冷たい無機質な感じを想像されるかもしれませんが、自然素材と組み合わせるだけでモダンながらも温かみのある雰囲気に仕上がります。

落ち着く空間で、とてもリラックスしやすく、長時間居座ってしまいそうです。



なお、こちらは伸長機能が付いており、広げると長さ1.5mが2mになります。
おうちパーティーやおうちカフェなどをするときにも重宝しそうですね。





お次はこちらのダイニングテーブルです。

先ほどのものとは打って変わって、シックでモダンなテイストに。
グレージュカラーの天板にダークオークの脚の組み合わせになっています。

少しカラーを変えるだけでここまで印象が変わるなんて、セラミックの可能性を感じますね。



脚が独特な形に組みあがっており、とてもかっこいいです。
細めの脚に収縮色のダークオークカラーで仕上がっているため、すっきりしていてスタイリッシュです。



皆様、いかがでしたでしょうか?
家の扉を開いた時にオシャレな空間が出迎えてくれると思うと、家路に向かう足が早まりそうですね。

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。
是非、神戸に来られる機会がございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる

お部屋を華やかにしてくれる、観葉植物の魅力

こんにちは。ARMONIA大阪店です。

本日は店内でも存在感を放つ観葉植物の魅力について
お話しさせて頂きます。


お客様のなかにも、
観葉植物をインテリアのアクセントとして取り入れたい!と、
憧れている方は多いのではないでしょうか?

グリーンの色味が映えるのでお部屋全体がパッと華やかになりますし、
森林効果といって、お部屋に植物を置くことで
空気の清浄化やリラックス効果もあると言われていますので、
リモートワークでご自宅で過ごすことが多い方にもピッタリですね。

さて、植物の種類も多く、何を選べばいいのかよくわからないという方に
ご参考までに大阪店でディスプレイしている観葉植物の一部をご紹介致します。


モンステラ





エバーフレッシュ





キサントソーマ リンデニー





フィカス ベンガレンシス






いかがでしたか?
少し大きいサイズのものが多いですが、
どの植物も置くだけでお部屋のイメージをガラッと変えてくれます。
皆さんもこの機会にお部屋で観葉植物を楽しんでみては?





また、大阪店では植物の販売は行っておりませんが、
ご自宅でのくつろぎ時間を充実させてくれる家具を沢山ご用意しています。

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26 エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始

より快適なくつろぎ空間へ。おすすめのインテリア家具

こんにちは。
Armonia京都店です。

昨今の状況により、以前よりもご自宅で過ごされる時間が増えた方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな中でより快適な空間を演出するために、ご自宅のインテリアを新しくするのはいかがでしょうか。

本日は当店おすすめのインテリアをいくつかご紹介いたします。

まず1つ目の商品はソファ【Forma】です。





こちらのソファは、クッションの中にフェザーをふんだんに使用しておりますので包み込まれるような優しい座り心地を生み出しています。

また奥行きも深い為、座るだけでなく寝ころんでお昼寝をして頂いたりと、ご自宅でゆったりお過ごしの際に大活躍するおすすめの商品です。

京都店ではカウチタイプストレートタイプの2タイプを展示しておりますので、お部屋の空間に合わせてお試し頂けます。


2つ目にご紹介いたします商品がソファ【Ante】という商品です。



こちらのソファは、先ほど紹介した【Forma】とは打って変わり、固さと弾力のある低反発な座り心地を兼ね備えています。

またリクライニング可能なヘッドレストを上げて頂きますと、首元まで姿勢が安定し、立ち座りの際の負担が軽減される他、読書やPC作業をされる際も疲れにくい姿勢のままでお寛ぎ頂けます。


またソファに合わせる家具として、テーブルもご一緒にいかがでしょうか。



3つ目にご紹介いたします【Parm】という商品は、天板に天然の大理石を使用した、高級感あふれるテーブルでございます。

天板は2つセットとなっていますが、1つだけでもソファに近づけて頂き、飲み物や本などを置くサイドテーブルとしてもお使い頂ける万能なテーブルでございます。


その他、店頭には様々な家具を展示しております。

家具のサイズ感やお色味を、実際のご自宅の内装に合わせてご覧頂ける【3Dシミュレーションサービス】なども行っています。

昨今の状況に合わせ、リモートにて3Dのご案内も行っておりますので、ぜひお気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる

お勧めのスーツブランド「Suitsupply」のご紹介

こんにちは。
アルモニア名古屋店です。

コロナ禍で大変な中、皆さんはどのようにお過ごしですか?

お仕事でも、リモートワークが推進され、コロナ禍を期に
一気にいろいろな職種のリモート化が進みそうですね。

今後リモートワークが主流となってくると予想されるご時世では、
あまり着用機会がなくなってしまうかもしれませんが、
私のお気に入りでお勧めのスーツブランドをご紹介致します。





こちらのスーツはSuitsupply(スーツサプライ)という
オランダのスーツブランドです。

日本未上陸の為、中々知る機会がないブランドですが
公式オンラインショップがありますので、日本でも購入可能となっております。

Suitsupplyのおすすめポイントは大きく分けて3つございます。


おすすめポイント① 生地選び



素材にこだわっておりCANONICOやREDAなど
イタリア製の高品質な生地を使いながら、
着心地まで考え生地選びを行っております。

また、人工添加物を無くす事にも力を入れており、
生地の97%は人工添加物が含まれていません。


おすすめポイント② サイズ

※出典: https://suitsupply.com/en-jp/men/suits

サイズ展開がかなり多く、日本人サイズまで取り揃えてあります。
オンラインショップでも反映されており、
サイズアドバイザーという機能が備わっています。

身長、胸囲、ウエスト下部、ウエスト上部を入力すると
最適なサイズを教えてくれる為、ジャストサイズのスーツが購入できます。
オンラインショップではとても嬉しい機能ですね。


おすすめポイント③ 豊富なラインナップ



クラシックやコンテンポラリー、ラグジュアリー等
利用シーンに合わせて購入できるのは、選ぶのがとても楽しくなりますよね。


以上、Suitsupply のご紹介でした。
着る機会が少なくなってしまうからこそ、
スーツには少しこだわってみませんか?


名古屋にお越しの際は、
是非アルモニア 名古屋店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を名古屋店スタッフ一同お待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる

もう迷わない。理想のお部屋づくりをサポートします

皆様こんにちは
アルモニア横浜店でございます。

だんだんと気温も上がり、街には半袖姿も見られるようになって参りました。
家具や雑貨などを探しに楽しくショッピングをしたくとも、
このコロナ禍であっては、外出を控えている方が多くいらっしゃるかと存じます。


そんな方へ、アルモニアで行っている
無料3Dシミュレーションのご案内をさせて頂きます。

ご自宅の間取り図があれば、
パソコンでお部屋を作成し、家具のサイズ感や色味、
通路幅などについてスタッフが相談に乗らせて頂きます。

店舗に足を運んで頂かなくても、メールでのやり取りが出来るため、
お気軽にご相談頂けます。

横浜店のレイアウトを参考にし、3Dシミュレーションを作成してみました!



こちらが3Dシミュレーションで作成すると…



このように、かなり細かく、且つ綺麗に再現ができます。

色味の再現も忠実にできるため、ソファのみ買い替えたいという方で、
今お使いのセンターテーブルやラグに合う色をお探しであれば、
スタッフがヒアリングをし、条件にあうソファのご提案なども致します。

吹き抜けのご自宅や、カウンターキッチンのあるお部屋、ベッドルームなど
お客様のご要望に併せ、作成させて頂きます。







お部屋のサイズ感にあう家具選びに困っている方や、
色味に迷っている方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アルモニア公式HP内に、
直接店舗に3Dシミュレーションの依頼ができるページを設けております。

下の画像をクリックしていただくとページに飛ぶことができますので、
ご興味のある方は是非、ご活用くださいませ。



最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。
お近くに来られる機会がございましたら、
お気軽に店舗の方へもお立ち寄りくださいませ。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる