• このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の気分転換に♩クッションでお部屋をイメージチェンジ

こんにちは!

Armonia 広島店の尺田です。

本格的に「梅雨」になってしまいました。
毎日、ジトジトよく降り続きますね。

おうちで過ごす時間も長くなってしまいますが、
ゆっくり、まったりくつろいでいらっしゃいますか?

こんな時期は、ソファでゆっくりしたいものです。

 
Armoniaのソファも、もちろんゆっくりくつろいでいただけますが、
そこに、クッションも加えてみてください!

Armoniaオリジナルクッションは、中身100%グースフェザー使用!
カバーは、コットンや、ハラコを使った多彩なデザインになってます!

amct-005

背当てに置いたり、抱え込んでみたり、
時には、枕代わりにしてみたり・・・

色使いや、プリント柄もPOPで、デザイン性にも富んでいるので
お部屋のアクセントにもなります。

例えばこちら!

1606-1

淡い色のソファですと、同じ淡い色のクッションを合わせると、
お部屋も明るく涼しそうなイメージになります。

1606-2

同じ淡い色のソファに柄物のはっきりしたクッションを持ってくると
アクセントになり、キュッとしまったイメージです。

1606-3-2

カウチタイプのソファには、大きさの違うクッションをたくさん置くのも楽しくなります。

1606-4-2

定番の革のブラックソファには、クールなハラコのクッション!

1606-5-2

プリントのクッションもPOPになります。

季節や、気分に合わせて、カバーを変えるだけでも
ソファやお部屋の印象も変わってきます。

お出かけが、面倒になりがちなこの季節、
クッションでちょっとだけ気分転換してみませんか?

アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし