• このエントリーをはてなブックマークに追加

夏だ!海だ!海水浴だ!Armoniaスタッフ、海へ行ってきました。

みなさんこんにちは!Armoniaスタッフです!

じめじめとした梅雨を乗り切り、いよいよ夏本番!
夏はレジャーや海水浴など遊べるイベントがたくさんあって楽しみです♩

海水浴というと、先週の18日は海の日でしたね。

ということで!私たちArmoniaスタッフも海に行ってきました!

朝7時に集合し、クルーザーで1時間海の旅。

ship-811044_960_720-

そしてついたのが小さな島!

船を降りて一番に驚いたのがこの絶景!

S__12886022

青い空!

白い雲!

そして一面に広がる海!うみ!UMI―――!!

しかもかなりきれい!

見てくださいこの透明度!!

S__12886025-

18597-

近くにこんなにきれいな海があったなんて、、

早く泳ぎたいけど、まだお預け。

まずは全員でテントを張って、お腹が空いたところでバーベキュー☆

IMG_9047

海を眺めながらのお肉は格段においしかったです♩

腹ごしらえの後は、いよいよお待ちかねの海水浴ターイム!!

せっせと着替えて、浮き輪を抱えて、、レッツゴーー!

1607-

ん~~気持ちいい~~

水温も冷たすぎず丁度良かったです。

一通り泳いだあとは、ビーチバレーしたり棒倒ししたりとひたすら遊びました!

1607-3


そして遊びつくした頃にはもうくたくた(笑)

でもたまにはこうして時間を忘れて汗をかくのもいいものですね~~♩

素敵な夏の思い出になりました☆

みなさんもこの夏は色んな所にレジャーしてみてはいかがでしょうか!

JL046_350A-