• このエントリーをはてなブックマークに追加

★☆越谷店リニューアルオープンしました★☆

皆さん こんにちは‼
Armonia越谷店 赤塚です。

最近は涼しかったり、暑かったり、じめじめしてたりと
不安定な天気で体調を崩されている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

また、台風も甚大な被害が出ているようですね。
くれぐれもご注意くださいませ。

さて、本日の題名にもありますが

越谷店はリニューアルオープンを致しました‼

以前よりも広いお店になり、非常に開放的なお店となっております。

色々紹介させて頂きますね❢

まずは、入り口すぐのこちら‼‼

%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8f%a3%e5%86%99%e7%9c%9f

メイン通路から見えるところには、アイキャッチにはふさわしい赤をベースに持ってきました。

少し派手にも思いますが、意外と秋らしく季節感を演出してくれています。

そのままメイン通路を進んでいくと越谷店一押しソファ「Nube」が登場です。

%e8%b6%8a%e8%b0%b7%e5%ba%97%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81

こちらのスペースでは、非常に温かみのある空間演出で越谷店スタッフも一押しのスペースになっております。

そういえば、みなさん秋といえばなんですか?

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋
芸術の秋

色々ありますよね。

皆さんはどんな秋になりそうですか?

私は、食欲の秋ですかね❢

最近着々と太り始めました。

どうやれば太らずにいられるんですかね。

永遠の謎です・・・。(笑)

随分と話がそれましたが、ここまででご覧いただいて写真が新しく店舗拡大したスペースになります。

別角度も何枚か張っておきますので是非ご覧ください。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 %e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9%e2%91%a2

%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9%e2%91%a3

%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9%e2%91%a4

さぁ、引き続き行きますよ‼

先ほどの拡大スペースを抜けると

%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%b3%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8f%a3

Armonia1ゆったりくつろげるソファの登場。ひとまず座ってみようかな思ってしまうソファですので、ぜひ店舗にご来店の際はお試しになってくださいませ。

Before

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e6%ad%a3%e9%9d%a2%e9%81%8e%e5%8e%bb

After

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e6%ad%a3%e9%9d%a2%e7%8f%be%e5%9c%a8

奥にあるブラウンとブラックのブックシェルフがなくなることで非常に開放感のある店舗になりました。

引き続き現在の店内をご覧くださいませ。

%e7%8f%be%e5%9c%a8%e2%91%a0

%e7%8f%be%e5%9c%a8%e2%91%a1

%e7%8f%be%e5%9c%a8%e2%91%a2

上記写真は一部を抜粋して貼り付けました。

やっぱり、なんでも多少謎があると興味がわきますよね‼

気になる方は一度店舗まで見に来てみてください。

どこの店舗も個性あるレイアウトになってます。

更に変わったのは、家具だけじゃありません!

小物の取り扱い数が増えました♩

今まで以上にハイセンスな小物が多く、男女共に気に入っていただけるかもしれません。

%e5%b0%8f%e7%89%a9%e2%91%a0

%e5%b0%8f%e7%89%a9%e2%91%a1

%e5%b0%8f%e7%89%a9%e2%91%a2

%e5%b0%8f%e7%89%a9%e2%91%a3

小物が増えることによってボリュームも増してより自社の家具を好きになりました。

以上‼

越谷店さらにおしゃれになりました‼

おしゃれな職場で働けるって幸せですね‼

越谷レイクタウンにお越しの際は是非是非Armoniaまでお越しくださいませ。

越谷店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます