• このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋を楽しむコーデ術!ラグ&クッション

みなさん、こんにちは!

Armonia広島店です。

毎日暑い日が続いて本格的な夏の到来を感じますね!

季節の変化にあわせて、お部屋のコーディネートも変更してみませんか??

今回はクッションとラグで、簡単にお部屋の雰囲気変えるコーディネート術をご紹介しちゃいます!

まずは夏らしい水色のソファを使ったコーディネートから♪

 

【BEFORE】

armonia_blog_0723_grey_before

【TYPE

armonia_blog_0723_grey_1

ストライプのラグとカラフルなクッションを合わせるとガラリと印象が変わり、

夏らしいさわやかなお部屋に☆

 

TYPE2

 armonia_blog_0723_grey_2

 

やや光沢感のあるラグと、ブラックカラーの効いたクッションを合わせるだけで、

やわらかな印象の水色ソファも、グッと大人っぽいお部屋に!

 

 

続きまして・・・

アイアン脚がスタイリッシュなブラウンのソファでコーデ!

【BEFORE

 armonia_blog_0723_brown_before

【TYPE

armonia_blog_0723_brown_1

ハラコ素材ラグと、さりげないアクセントになる柄クッション。

全体を同系色でまとめることで落ち着いた大人っぽい空間になりますね!

 

【TYPE2

armonia_blog_0723_brown_2

 ざっくりとした三つ編みタイプのラグと、カラフルなクッションでPOPなコーディネートに♪

同じソファでも光沢感のある素材やハラコのラグを合わせると、シックで大人っぽい印象に。

 

ざっくりとした素材感のラグはカジュアルな印象になり、お部屋の雰囲気ってグッと変わりますね!

クッションはアクセントカラーとして取り入れやすく、インテリアに遊び心も出ますよ♪

 

ラグとクッションだけで、こんなに簡単にインテリアの雰囲気を変えられちゃうので、

この夏、お部屋の雰囲気もリニューアルしみてはいかがでしょうか?!☆

 

アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし