• このエントリーをはてなブックマークに追加

菖蒲店スタッフの横浜旅

皆さん!!
Guten tag!

Armonia菖蒲店の本田です。

越谷店から異動となり早速ブログを書かなければ・・・

ということで休みを利用して気になる場所へ出掛けてきました!

どこへ行って来たかというと・・・横浜です!!

横浜にもArmoniaのお店があるので、
どうしようかと思いましたが、

被ったら被ったらだーーー!!!
とブログのネタにしてしまいました!笑

早速ですが、今回の旅をご紹介致します!

まずお昼頃に横浜へ着いたのでランチへ向かいました。
向かったお店は「Pie Holic(パイ ホリック)」というパイ専門店!

画像1

画像2

画像3

ランチメニューだったので、
なんと5種類のパイが食べ放題!

僕はチキンとサラダのセットを注文し、
この旅のメインが控えていましたが
お腹一杯になるまで食べ続けてしまいました!笑

ちなみに僕的おススメのパイは、
シラスとサワークリーム(?)を使ったパイが
さっぱりしていてとても美味しかったです!

ただし・・・

写真ありませんでしたっ!! すいませんっ!!
(写真撮ったはずだったのにな~)
んんっ!!!

で、では気を取り直して、
こちらが今回の旅のメイン!!

画像4

画像5

画像6

~OKTOBER FEST~

何を隠そうドイツビールの祭典です!
(最初の挨拶をドイツ語にしたのはこの為・・・)

いろいろな場所でも開催されているので、
ご存知の方、行ったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

数十種類のドイツビールが並んでいて、ひたすら目移り!
もうどれを選べばいいのか正直分かりませんでした!笑

そんな中、僕が頼んだのはこちらです。

画像7

とにかく飲みやすいビール!!
苦みがほとんどなくフルーティーな味わい!!

よく食レポで聞く「〇〇が苦手な人でもこれなら・・・」を
体現したビールでした!笑

また楽団による演奏もあり、
「Ein Prosit(アイン・プロージット)」という乾杯の歌や
どこかで耳にしたことのある楽曲の演奏も行っていました。

画像8

乾杯の歌のときの様子です!

僕も周りの人と楽しく乾杯をすることができました!

もう、ほんとにこういう雰囲気大好きです!!!

最後に大さん橋へ行き、
そこに停泊していた客船の写真を撮影し、
ブログネタ探しの旅はおしまいです。

画像9

画像10

今回お昼から行きましたが、
かなり充実した一日を過ごすことができました!!

なので、次のブログもできればこういった内容にしたいなーって思います 。

そして、これだけは言っておかなければいけません!
このブログはArmoniaの「菖蒲店」のブログです!!!

横浜店じゃないですからね~~~!!!

あっ!でも横浜店もよろしくお願いしますね!笑

アルモニア 埼玉モラージュ菖蒲店

〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1-2F

電話番号:0480-44-9766

営業時間:10:00~21:00

定休日:モラージュ菖蒲に準じます