• このエントリーをはてなブックマークに追加
写真①

敷くだけで華やかに♪Armoniaのラグマットでお部屋を模様替えしませんか?

こんにちは!
Armonia横浜店です。

今年は非常に暑く、「炎暑」となった日々が続きましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


夏をまだまだ楽しみたいという方もいれば、
既に秋の衣替えをご検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


この衣替えの機会に、
アルモニアオリジナルのラグはいかがでしょうか?


写真①



そこで今回は、アルモニアで人気の高い3つのラグをご紹介致します!



1、人気ナンバーワン!本牛革ハラコラグ


然牛革を贅沢に使用したシリーズです。

ハラコとは、生後間もない仔牛の革の事で、
ほとんど出回らない希少品。

柔らかい毛並みと心地の良い肌触りが特徴です。

熟練した職人により一枚一枚ハンドメイドで丁寧に作られており、
同じものはひとつとしてない、唯一無二の存在となります。



写真②



写真③

敷くだけで、華やかで高級感のあるインテリアになりますよ!



2.まるで絹のような質感!Sopraシリーズ


ビスコースレーヨンの艶やかさを最大限に引き出したシリーズです。

ビスコースレーヨンとは、
高級品である絹の代用品として開発された素材で、
艶やかな質感とさらさらした触り心地が特徴です。

ヨーロッパでは夏の高級素材として一流ブランドでも使われています。


写真④



光沢感あるので高級感を引き出し、
かつ毛足が短いのでお手入れが非常に簡単な一石二鳥な商品です。




3.ラグジュアリーなインテリアにするならコレ!Comodoシリーズ


毛足の長いシャギーラグのシリーズです。

光が当たるとキラキラと輝き、
ワンランク上のラグジュアリーなインテリアになります。

サラッとした肌触りなので秋冬のインテリアだけでなく、
春先までご使用できます。



写真⑤



写真⑥





いかがでしたか?

横浜店では他にも各種、ラグを取り揃えております。



写真⑦


尚、店頭購入特典として、
3ヶ月後の配送で商品代金5%offの早割もございます!!



秋冬の衣替えにもいかがでしょうか?


是非この機会にアルモニアのラグをご検討くださいませ。




アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます