• このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋にアクセントとリラックスを。越谷店オススメの観葉植物3選

皆さまこんにちは!Armonia越谷店粟野でございます。

最近暖かい日も増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
花粉も非常に多くなっておりますので、しっかり対策してお過ごし下さいね!

さて、今回は越谷店にも展示のございます、観葉植物についていくつかご紹介しようかと思います!

coshigaya_190315_01

 

まず、観葉植物を室内に飾るメリットは皆さまご存知でしょうか。

もちろん植物を置くと部屋が一段とおしゃれになったり、アクセントとなったりインテリアとしての効果も絶大にございます!

しかしその他にも植物は多くのメリットをもたらしてくれます。

植物には空気中の有害物質と分解し、光合成をして二酸化炭素から酸素に変える働きがあります。
その為、植物を置くだけで天然の空気清浄機のような役割を担ってくれるのです!

また、植物の放出する成分が、自律神経を整え精神をリラックスさせる効果があり、植物の緑には視覚疲労を回復し緊張を和らげる効果もございます!

今回は越谷店で展示している中から、いくつかオススメの観葉植物をご紹介致します。

■パキラ

初心者でも育てやすく、編み込んだ幹が魅力的です。

coshigaya_190315_02

 

■ソングオブインディア

明るい緑と黄色の葉が、涼しげで爽やかな印象を与えます。

coshigaya_190315_03

 

■ココヤシ

大きく成長した葉が、お部屋に存在感とトロピカルな雰囲気を与えます。

coshigaya_190315_04

この他にもたくさんの植物を展示しております!


coshigaya_190315_05

越谷店で展示している植物は、Armoniaから徒歩10秒程の近隣店舗『conoka』さんの植物となっております!

気になったものがあればご注文頂くことも可能となっておりますので、お時間のある際は是非お立ち寄り下さいませ。

Armonia越谷店でも皆さまのご来店心よりお待ちいたしております!

 

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます