• このエントリーをはてなブックマークに追加

Armonia大阪店 おすすめの照明をご紹介♪

こんにちは!
Armonia大阪店です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

「外は寒いし、せめてお部屋だけでもあたたかみが欲しい…」
そう思う方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめなのが、照明を使った模様替えです。

テーブルランプやペンダントライト等の照明を変えてみることで、
お手軽にお部屋の雰囲気を変えることができますよ!

 

「どんな照明を使えばいいのかわからない…」

そんなあなたに、Armonia大阪店おすすめの照明をご紹介させて頂きます!

 

 

画像①

■ディクラッセ『Tessere pendant lamp』

ペンダントライトのシェードの部分は、側面にメッシュのフェイクレザーを使用。
シェードの上から天井に向かって光が抜ける為、
お部屋全体をやわらかい光が明るく照らします。

カラーはホワイトとブラックの2種類をご用意しております。
リビングの空間を落ち着いたモダンテイストに演出できますよ♪

 

 

画像②

■ヤマギワ『TERHO LAMP S』

どんぐりをモチーフにしたかわいらしいフォルムのペンダントライトです。
ナチュラルで素朴な印象で、オブジェとしても存在感を放ちます。

木目の素材を基調とした、北欧テイストのお部屋におすすめですよ!
リビングにはもちろん、ダイニングに使用してもかわいいです(#^^#)

 

 

画像③

■遠藤照明『ERF2026C』

クールでスタイリッシュな見た目のテーブルランプです。
黒の細かなシェード部分の糸の隙間から漏れる光が、やさしく周囲を照らします。
Armoniaのモダンテイストな家具にもぴったりですよ♪

ベッドサイドに配置すると一気にラグジュアリーな空間になります!

 

 

ぜひ、色々な照明の組み合わせで、寒さも忘れるような
あたたかな光の灯るお部屋をコーディネートしてみてくださいね!

 

 

 

その他インテリアなどでお困りの場合は3Dシミュレーションも実施しております。
寸法記載の図面をご用意の上、スタッフまでご相談下さい。

 

画像④ ※3Dイメージ図

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江 1-15-26エフタイムビル

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休