• このエントリーをはてなブックマークに追加

プラスαのキャビネット使いで空間利用の達人に!

こんにちは!Armonia大阪店です!
季節の移り変わりは早いもので、すっかり夜も冷え込んできました。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

さて、秋から新生活を始めた方も多いのではないでしょうか。
少し落ち着いてきたら、プラスワンアイテムの家具でお部屋を作りこんでみませんか?

今回ご紹介するのは、オススメのキャビネットです。
キャビネットなんて必要なの??と思われた方も少なくないかと思います。
実は収納力とインテリア性を兼ね備えた優れものなんです!
今回はArmoniaで人気のAICA TVボードとの組み合わせをご紹介します。

写真1

写真のようにTVボード単品でのコーディネートもすっきりしてキレイですね。
しかし、少しさみしい、収納も欲しいという方には、TVボードと同じAICAシリーズのチェストがオススメ♪

写真2

同じシリーズの為、TVボードの横に並べると統一感が出てキレイにコーディネートすることができます。
さらに、チェストの上に照明やフラワーベース、お気に入りのインテリア雑貨などを置いてディスプレイスペースにしても良いですね。

写真3
写真4

キャビネットは、お部屋のサイズに合わせて、組み合わせも自由に出来るので、
ぜひ一度、店舗で実物を観たり、触れたりしてみてくださいね♪
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております!