• このエントリーをはてなブックマークに追加

より快適なくつろぎ空間へ。おすすめのインテリア家具

こんにちは。
Armonia京都店です。

昨今の状況により、以前よりもご自宅で過ごされる時間が増えた方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな中でより快適な空間を演出するために、ご自宅のインテリアを新しくするのはいかがでしょうか。

本日は当店おすすめのインテリアをいくつかご紹介いたします。

まず1つ目の商品はソファ【Forma】です。





こちらのソファは、クッションの中にフェザーをふんだんに使用しておりますので包み込まれるような優しい座り心地を生み出しています。

また奥行きも深い為、座るだけでなく寝ころんでお昼寝をして頂いたりと、ご自宅でゆったりお過ごしの際に大活躍するおすすめの商品です。

京都店ではカウチタイプストレートタイプの2タイプを展示しておりますので、お部屋の空間に合わせてお試し頂けます。


2つ目にご紹介いたします商品がソファ【Ante】という商品です。



こちらのソファは、先ほど紹介した【Forma】とは打って変わり、固さと弾力のある低反発な座り心地を兼ね備えています。

またリクライニング可能なヘッドレストを上げて頂きますと、首元まで姿勢が安定し、立ち座りの際の負担が軽減される他、読書やPC作業をされる際も疲れにくい姿勢のままでお寛ぎ頂けます。


またソファに合わせる家具として、テーブルもご一緒にいかがでしょうか。



3つ目にご紹介いたします【Parm】という商品は、天板に天然の大理石を使用した、高級感あふれるテーブルでございます。

天板は2つセットとなっていますが、1つだけでもソファに近づけて頂き、飲み物や本などを置くサイドテーブルとしてもお使い頂ける万能なテーブルでございます。


その他、店頭には様々な家具を展示しております。

家具のサイズ感やお色味を、実際のご自宅の内装に合わせてご覧頂ける【3Dシミュレーションサービス】なども行っています。

昨今の状況に合わせ、リモートにて3Dのご案内も行っておりますので、ぜひお気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる