• このエントリーをはてなブックマークに追加

家族とのおうち時間を充実させるセンターテーブルのご紹介

皆様こんにちは、ARMONIA名古屋店です。

コロナウイルスの影響でご自宅で家族と過ごす時間が
長くなった方もいるのではないでしょうか。

そこで、本日は家族全員で囲ってくつろぐことが
出来るセンターテーブルをご紹介します。


まず、一つ目にご紹介する商品は【Karen】です。



ガラス天板と木製のデザインでスタイリッシュなフォルムが
お洒落で落ち着いた空間を演出してくれます。

お色味はブラック・グレーの2色からお選び頂けます。


二つ目にご紹介する商品は【Lacca】です。



シンプルなデザインで木のぬくもりを感じられるセンターテーブルです。

四隅には真鍮色のアクセントが入っており、
重厚感をさらに高めて上質な空間を演出してくれます。


どちらのセンターテーブルも幅100㎝×奥行100㎝の
大きめのデザインですので、家族揃ってご使用頂けます。

また脚が入るデザインとなっており、
テーブルを囲ってティータイムも楽しんで頂けます。



まだまだ自粛期間が続く中、家族で過ごす
おうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか。

是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる