• このエントリーをはてなブックマークに追加

広島店、模様替え致しました

皆さんこんにちは
Armonia広島店でございます。

この度、広島店、模様替えを致しました!
今回のテーマはEndless Journeyです。
秋らしい落ち着いたイメージに遊び心をプラスしたレイアウトとなっております。



外から見える景色がこちら。



黒と白のストライプ柄が落ち着いたイメージの中に遊び心をプラスしております。



そして、なんといってもこのイラストたち。



独特かつ、個性があふれたバスキアのファブリックイラスト4枚が
モダンな雰囲気の中に遊び心をプラスしてくれています。

皆様バスキアはご存知でしょうか。
ジャン=ミシェル・バスキア
(Jean-Michel Basquiat、1960年12月22日 – 1988年8月12日)は
ニューヨーク市ブルックリンで生まれたアメリカの画家でございます。
(※Wikipedia引用)

また、新たに角を落としたTVボードが配置されました。
モダンで美しく、シンプルなデザインのTVボードとなっております。
シャッター式の扉は左右に開閉が可能となっており、
AV機器やDVDデッキ等も取り出しやすく、
TV周りをスッキリ片付けることが可能でございます。



内装レイアウトも一部ですがご覧ください。
先ずはこちら



最高級ソファとバスキアのクッションをアクセントにレイアウトしております。
より一層おしゃれな空間となっております。



続いてはこちら



当店でも人気の円形ダイニング【ピアネ】のダイニングテーブもテーブルセットが変わり、
秋らしく落ち着いた雰囲気となりました。
黒のガラス天板に紫のお皿の組み合わせが絶妙にマッチしております。
以前の雰囲気からガラッと変わりました。




人気のソファVento2にもオレンジのクッションがアクセントとなっており
おしゃれでモダンな雰囲気を演出しております。



こちらもご覧ください



本を使用したレイアウトもアクセントとなっております。
秋らしく、より一層落ち着いた空間を演出しております。
小物や家具の組み合わせが変わり雰囲気がガラッと変わりました。



今回一部分のみご紹介となっております。
他にもレイアウトが変わっておりますので
是非模様替えをした広島店へご来店くださいませ。




アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし