• このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめのダイニングチェア

こんにちは。
ARMONIA大阪店です。

本日は当店おすすめのダイニングチェアをいくつかご紹介したいと思います。

昨今では、ご家族皆様で食卓を囲んでお食事する機会も増えたかと思われます。
ダイニングチェアを変えることでお部屋の雰囲気も変わるため、
是非、この機会に新しい家具を取り入れてみてはいかがでしょうか?



まず、1つ目はチェア【hmd02】でございます。



ゆとりをもった座面サイズとなっており、
座面と背面にはウレタンクッションを使用しているため、
長時間の使用も苦にならないチェアです。

また、こちらのチェアはEPUレザーを使用しているため汚れなども拭き取りやすく
お手入れのし易さも兼ね備えています。



続いてはチェア【hmd03】(画像:左)と 【hmd01】(画像:右)です。



シンプルながらも優美なデザインのチェア。
背面部分の抜け感が、配置した際の圧迫感を軽減させます。




また、こちら2種類のチェアの色味を統一し、
組み合わせて使用して頂くのもおすすめです。



最後はチェア【hmd04】でございます。



キャメルブラウンのレザーが特徴的なチェア。
シンプルな木目のダイニングテーブルにアクセントとして、
組み合わせて頂くのがおすすめです。



いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介いたしましたチェア以外にも様々な種類・カラーバリエーションがございます。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。


最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始