• このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングを彩るテレビボードのご紹介

こんにちは。Armonia神戸店です。

今回ご紹介するのは、
テレビを置くには欠かせないテレビボードです。

リビングには必須のアイテムとなっております。



まずはこちらをご覧ください。



こちらは縦格子が特徴的なテレビボードです。

天然の木目が織りなす重厚感と、
シンプルながらも洗練されたスタイリッシュなデザインです。

洋室においても和室においても
違和感なくご使用いただける商品となっております。

テレビボードの両サイドは引き出しになっており、
底が深いのでカサの高いものでも収納頂けます。

真ん中は前倒れに開くタイプの扉がついております。



また、格子になっているので扉を閉めたままでも
デッキのリモコン操作などして頂ける商品となっております。

⇒商品の詳細はこちら



続きましてはこちらです。



こちらは先程とは全く違い、
天然の大理石を使用したテレビボードとなっております。

天然であるが故に表面の模様は千差万別。
同じものは一つとして存在しません。

扉は取っ手がついていない無駄のないデザインで、
扉を押して頂く事で開け閉めが行えます。



重厚感のある黒い木目調と、高級感のあるホワイトの大理石の組み合わせで
モノトーン調の上品なモダンテイストを演出することができます。

⇒商品の詳細はこちら



最後はこちらになります。



こちらのテレビボードは扉の形が他にない独特なデザインで、
横にスライドすることで扉の開け閉めを行えます。

丸みのあるボディとスリムでシンプルな脚の組み合わせが
シャープな印象を与えてくれます。

また、左右に扉を動かせるので
収納の出し入れを楽に行っていただけるのも特徴の一つです。





⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

毎日使うリビング空間だからこそ、こだわりの家具を取り揃えて
皆様だけの特別なインテリアに仕上げてみてはどうでしょうか。

是非店頭にて商品ご覧に頂きながらお試し下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる