• このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンランク上のお部屋へ。大理石商品のご紹介

こんにちは。
ARMONIA大阪店です。

本日は当店おすすめの大理石を使用した商品をご紹介いたします。

何といっても、当社の大理石商品は全て天然の大理石を使用しております。
大理石と聞くと少しハードルが高いように感じられるかもしれませんが、
当社では大きいダイニングテーブルから小さめのサイドテーブルまで
幅広い商品ラインナップがございますので、
ライフスタイルに合わせて、お気軽にインテリアへ取り入れて頂けると思います。



まず1つ目はダイニングテーブルです。



真っ白な天然の大理石が高級感に加え、明るく清潔感のあるお部屋を演出致します。
サイズも 1400 / 1600 / 1800mm の3サイズ展開があり、
お部屋や使用人数に合ったサイズ感をお選び頂けます。



2つ目はテレビボードです。



天板の一部分にアクセントとして大理石を使用した商品。
大理石と木目という異素材を組み合わせたデザインも魅力的です。



同シリーズのチェストもあり、組み合わせて配置されるお客様も多くいらっしゃいます。



3つ目はセンターテーブルです。



高さ違いの円形テーブルとなっており、
それぞれ単体でサイドテーブルとしてはもちろん、
2つを重なるように並べることで、ソファ前テーブルとしてもご使用頂ける商品です。
天板のカラーも「ホワイト」「ブラック」「ブラウン」と3色あり、
お好みの組み合わせをお選び頂けます。



最後は当店でも大人気サイドテーブルです。



お好みの場所に自由に設置可能で、使い勝手の良いデザインとなっております。
お部屋に少しアクセントを加えたい、そんなときにおすすめの商品です。



いかがでしたでしょうか?
是非一度店頭にてご覧くださいませ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始