• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイニングテーブルとチェアのおすすめコーディネート

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

本日はダイニングテーブルとダイニングチェアについて
おすすめの組み合わせ方について ご紹介致します。


一つ目はこちらの組み合わせについてご説明致します。



セラミック天板を使用し、
脚はダークなオーク材を使用しているダイニングテーブルでございます。
こちらには同じダーク系のダイニングチェアを配置しております。
脚周りを同素材、同系色で統一することで
天板のカラーをより一層華やかに引き立てることができます。

⇒ダイニングテーブルの詳細はこちら

⇒チェアの詳細はこちら



似たような組み合わせがこちらになります。



すっきりとした、明るめのダイニングテーブルでございます。
初めにご紹介した組み合わせ方と同じではありますが、1点だけ違う箇所がございます。
それは、ダイニングチェアの座面の色を
「ライトブラウン(画像:手前)」と「ダークブラウン(画像:奥)」の2色で
組み合わせております。
木材で統一感を出つつ、座面の色を替えて頂けると空間に変化が出るため、
楽しいお部屋を演出できます。

⇒ダイニングテーブルの詳細はこちら

⇒チェアの詳細はこちら



続きまして、円形のダイニングテーブルに合う組み合わせをご紹介致します。



円形のダイニングテーブルには背面がカーブしている、
同形のダイニングチェアを配置することをおすすめ致します。
空間に統一感が出るのはもちろん、肘掛けがあるため、
お食事をする際にはゆったりと寛げる利便性の高さもございます。

⇒ダイニングテーブルの詳細はこちら

⇒チェアの詳細はこちら



最後に、こちらの組み合わせをご紹介致します。



ダーク系のダイニングテーブルにオレンジのダイニングチェアを組み合わせております。
お部屋にメリハリをつけることができるため、
インパクトのある空間がお好みの方におすすめでございます。

⇒ダイニングテーブルの詳細はこちら

⇒チェアの詳細はこちら



最後までご覧頂きありがとうございます。

ダイニングテーブルとチェアの組み合わせによって、
空間に様々な表情を引き出すことができ、インテリアの楽しみも増えます。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる