• このエントリーをはてなブックマークに追加

設置イメージを再現 【3Dシミュレーション】のご紹介

皆さんこんにちは。
Aromonia横浜店です。

本日はお部屋に合った家具選びにおすすめの
【3Dシミュレーション】サービスのご紹介です。

最近では3月・4月の新年度にお引越をされるタイミングで、
新生活に向けた家具をご検討するお客様に多くご来店いただいております。

家具を選ぶ際、様々なお悩みがあると思います。
・どのサイズのソファ、ダイニングが入るのか
・部屋に置いた時のイメージが湧かない
・床や壁の色と合うのか

また、買い替えや模様替えで家具をご検討のお客様も
・いまある家具との合うか
・どんなレイアウトに変更できるのか
などシーンによって不安要素は様々です。



そんな時には【3Dシミュレーション】を行ってみるのはいかがでしょうか。
実際に店舗の一部をシミュレーションしてみたのが下の画像となります。



【3Dシミュレーション画像】



家具を置くお部屋を再現し、検討している商品を配置することが可能になります。



【店舗画像(実際に配置した場合)】



このようにシミュレーションした時と実際に家具を配置したときの
お部屋のイメージが近いことがわかります。



3Dシミュレーションをするための方法がこちらになります。

■■■3Dシミュレーション方法■■■
① 店舗、公式ホームページより3Dシミュレーションのお申込を行う。
② 内装や現在お持ちの家具に関しての質問に答える。
③ ご希望の商品やレイアウトに関しての質問に答える。

■ご用意いただくもの■
お部屋の寸法の入った図面



寸法の入った図面をご用意いただくと、お申し込み完了後は質問に答えるだけで
担当スタッフがお客様のお部屋の3Dシミュレーションを行います。

3Dシミュレーションサービスにつきましては無料で作成可能!
また、店舗で行う際も即日対応可能になります。
※作成に30分ほどお時間を頂戴致します。
また、混雑している場合はお待ちいただく可能性もございます。

店頭でのご案内はもちろん、メールでも画像の送付を行えますので
お近くにAromoniaの店舗がないお客様にもご利用頂けるサービスとなっております。



大きなお買い物である家具の購入は期待が高まる分、慎重に進めていきたいもの。
少しでもお客様にぴったりの家具選びが出来るように、
スタッフが3Dシミュレーションを使用してお客様のお部屋に合う家具を
ご案内させて頂きます。

お申し込みはこちらからも可能です。



是非、ご活用くださいませ。



お客様のお申込みを心よりお待ちしております。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる