• このエントリーをはてなブックマークに追加

優れた機能を持つカーテンのご紹介

こんにちは、
Armonia名古屋店です。

最近は日差しもすっかり初夏の表情となってまいりましたね。
暑さも気になり始める今日この頃、
お部屋に入ってくる強い光から守ってくれるカーテン。

光を遮ったり、プライベートを守るのはもちろん、
実は様々な機能が期待できる優れモノなのです。

本日はそんなカーテンの魅力ついてご紹介いたします。

弊社で取り扱いしているカーテンは、
大手カーテンメーカー「サンゲツ」のカーテンです。



お部屋の雰囲気をがらりと変更できるカーテンですが、
実は装飾以外にも様々な役割がございます。

◆調光・遮光
◆遮蔽・間仕切
◆断熱・省エネ
◆防音。。。etc


その中でも、ご時世や季節柄、気になる問題を解決してくれるカーテンをご紹介いたします。



「花粉症が酷く窓をあまり開けたくない」という方も多いと思います。
そんな方にオススメの【花粉キャッチ機能付きカーテン】は、
繊維がフィルターの役割を果たし、外から花粉の侵入を防ぎます。
さらに洗濯することで花粉を除去できます。



また【抗ウイルス機能付きカーテン】は、空気中の細菌やウイルスを
吸着して分解することが出来、嫌なニオイにも効果的です。



そして、これから部屋干しが多くなる梅雨シーズンでは、
カビの抑制・繁殖抑制が期待できる【防カビ/消臭機能付きカーテン】はもとても助かります。





消臭機能付きは幅広いニオイに対応している為、
雨の季節以外にもニオイが気になる空間にも発揮してくれそうです。



また〈光拡散〉という、光を採り込みながら外からは見えにくい
レースカーテンもございます。
プライバシーを守りながらお部屋を明るく演出してくれる為、
これから暖かくなる季節、とても役に立つレースカーテンです。



いかがでしたでしょうか。
季節やライフスタイルに合わせて
カーテンを変えてみることで、より快適なおうち時間をお過ごしいただけるかと思います。

今回ご紹介したサンゲツのカーテンは、
現在カーテンフェアを開催しており、通常価格の40%OFFでご案内しております。



展示以外のカーテンも割引対象でございます。
※一部割引率が異なるカーテンもございます。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる