• このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの季節に。サーキュレーターのご紹介

皆様こんにちは。
ARMONIA横浜店でございます。

本日は今からの季節に大活躍のモダンデコ家電をご紹介致します。



まずはこちら。
冷暖房タイプスリムタワーファンのご紹介です。
暑いときは扇風機、寒いときはヒーターと1台2役で
1年通して使用可能なタワーファン。



スタイリッシュなタワー型デザインで
場所をとらないスリムタイプです。
微風から強風まで9段階の風量調整が可能です。

カラーは4色展開となっており、
お部屋に合わせてお選びいただけます。

⇒商品の詳細はこちら



続いて2つ目はこちら。
360°首振りサーキュレーターのご紹介です。
販売開始から大好評のサーキュレーターでございます。



360°首振りをする「360°スイング」機能を搭載しており
扇風機としてもちろん、素早い換気や空気循環が可能になります。
カラーは定番のオフホワイト、くすみカラーのミルキーベージュやアイスグレー、
お部屋のアクセントになるミストグリーンなど計6色展開となっております。

⇒商品の詳細はこちら



最後にこちら。
3D首振りDCコードレスファンのご紹介です。
最大24時間の連続運転が可能な充電式コードレスタイプなので
持ち運びが自由になり、屋外屋内どこでも使用可能です。



2重の羽根が上下、左右の首振りで効率的に風を広げます。
また、スマートなデジタルパネルに合わせリモコン操作も可能です。
こちらはホワイトのみの展開となります。

⇒商品の詳細はこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

これから迎える梅雨や夏に向けて
機能的にはもちろん、インテリアとしても楽しめる家電で
より快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる