• このエントリーをはてなブックマークに追加

使い方は様々。サイドテーブルのご紹介

皆様こんにちは、Armonia広島店です。

本日は、サイドテーブルを紹介させていただきます。

ソファに配置するだけで手元のテーブルにもなり、
お部屋のアクセントとして取り入れることもできます。

形も様々あり、本日はコの字型のサイドテーブルをメインにご紹介致します。

形がコの字になっていることで、ソファやベッドフレームの間に滑り込ませ、
お部屋の空間を圧迫させること無く、テーブルスペースを作り出すことができます。



1つ目はこちら、【AMD-005】をご紹介します。



天然の大理石を使用した、
高級感あふれるサイドテーブルです。

カラーバリエーションは以下の3色です。
・ブラック
・ホワイト
・ブラウン

⇒商品の詳細はこちら



続きましてこちら、【TKG-001】をご紹介します。



直線的なスチールフレームと、
2枚のガラス天板の組み合わせがオブジェのような美しさを持つサイドテーブル。

シンプルなデザインなのでどんな空間にも合わせやすく、
モダンな雰囲気を演出できます。

⇒商品の詳細はこちら



続きまして【HBC-022】をご紹介します。



天然木とスチールのデザインが
スタイリッシュな印象を与えるサイドテーブルです。

展示のウォールナットカラーのほかにダークオークのカラーもあり、
ナチュラルスタイルにも高級感のある空間にもご提案できます。

天板サイズも少し大きめなので、
使い勝手も抜群です。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

是非店頭にて商品をお試しくださいませ。

また展示品以外にも取り扱い商品はございますので、
詳しくは店頭スタッフ、もしくはホームページにてご紹介しておりますのでご参考下さいませ。

広島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし