• このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめのテレビボードをご紹介

こんにちは。
ARMONIA 京都店です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い日は、おうちでテレビを見ながらまったり過ごすのもおすすめ。
そこで今回は、テレビを見るときに何気なく視界に入っている
【テレビボード】に着目。

意外と存在感のあるテレビボードを変えることで、
インテリアのポイントとなり
いつものおうち時間を更にワクワクする気持ちで
お楽しみいただけるかと思います。

本日はARMONIAでおすすめのテレビボードを 3つご紹介致します。



1つ目はこちら



前面のルーバー調のデザインが美しいテレビボードでございます。
ウッドな自然のあたたかみの感じられるデザインは
洋室にはもちろん、和室にも合わせていただけます。



このように両端四箇所の引き出しと中央には扉収納があり、
AV機器や小物をスッキリ収納可能でございます。

また、中央の扉は閉じたままでもリモコンの操作ができる
スマートな仕様となっております。

⇒商品の詳細はこちら



2つ目はこちら



角を落としたラウンドフォルムが柔らかな印象を与えるテレビボードです。
脚部に高さを持たせる事で圧迫感を感じさせず、
ほこりの溜まりやすいボード下のお掃除も簡単にしていただけます。



木目天板とブラックのスライド扉の異素材の組み合わせが美しく、
他にはないユニークなデザインとなっております。
配置する事で空間のアクセントになること間違いなしの一台でございます。

⇒商品の詳細はこちら



3つ目はこちら



天然の大理石を使用した高級感溢れるテレビボードです。
前面の木目とツートーンのトップデザインの組み合わせは
一際目を引くデザインとなっております。
また、フラットなフォルムが素材の個性を惹き立たせ、空間の調和性を高めます。

⇒商品の詳細はこちら

なんとこの商品、同シリーズのチェストもございます。



美しいデザインと豊富な収納力が魅力の1台となっております。
テレビボードと横並びに配置することはもちろん、
同じ空間に配置頂くことで統一感のある空間を演出致します。

⇒チェストの詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。
京都点では他にも様々なテレビボードを展示しておりますので、
是非店頭でご確認くださいませ。
それでは、皆様のご来店を心からお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる