• このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なお部屋にフィット。人気のストレートソファのご紹介

こんにちは、
Armonia越谷店です。

本日はストレートソファの中でも人気のアイテムをご紹介いたします。

ストレートソファはオットマンをプラスすればカウチのようになり、
お引っ越しの際も配置する向きを気にする必要がなく、
お部屋を選ばない、万能ソファです。

Armoniaでは様々な形や座り心地のストレートソファをご用意しております。
今回は特徴の異なる3種をご紹介いたします。



まずは 【K-121】 のご紹介をいたします。



幅が2450mmとストレートタイプの中でも大きいサイズのソファで、
4人掛けとなっております。
ウレタンタイプの硬めの座り心地で、おうち時間の長時間作業にも最適。
また、深みのあるグリーンがお部屋の主役となってくれます。

<カラー展開>
・アッシュブラック
・ライトグレー
・レイクグリーン(お写真のカラー)



続いて 【K-122】 をご紹介いたします。



こちらはお好きな角度に調節可能な
ヘッドレスト付きのソファです。

一人掛けソファのように離したり、
連結プレートで繋げ3人掛けにすることも可能です。
お写真のようにセンターテーブルを挟むと、ホテルライクに。

<カラー展開>
・アッシュブラック
・ストーングレー(お写真のカラー)



最後に 【K-081】 をご紹介いたします。



ライトな生地感でシーンを選ばずご使用いただけます。
中材にウレタン・フェザー・シリコンフィルを使用。
ご紹介した【K-121】【K-122】と全く違う座り心地となり、
座った瞬間は柔らかく、沈み込みしすぎない芯のあるソファです。

<カラー展開>
・ダークグレー
・ライトグレー(お写真のカラー)



最後までご覧いただきありがとうございます。
店舗では寸法の入った図面をお持ちいただければ、
30分ほどでサイズ感や色味を3Dでご覧いただけますので
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

⇒「3Dインテリアコーディネート」の詳細はこちら

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる