• このエントリーをはてなブックマークに追加

秋から冬の装いに。

皆様こんにちは、
Armonia 広島店でございます。

だんだんと肌寒くなり、朝晩は冬の気配が漂って参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

今回、広島店では秋から冬へ、店内の模様替えを行いましたので
店舗の様子をご紹介させてた頂きます。



前回の秋を感じさせる落ち着いたカラーから一変、
より華やかで高級感のある冬を御提案しております。



ブラックを基調とした、モダンなインテリアスタイルでラグジュアリーな印象に。



小物や雑貨品も冬を連想させるシルバー、ホワイト、ブラックを基調としております。



カウチソファにはファークッションをあわせたり、
毛皮調のソファカバーを置くだけで、冬らしさを感じつつ
モダンなアクセントとなっております。



基調のカラーが落ち着いたカラーになると
クリスマスカラーのレッドやグリーンとも相性がよく、
ビビットカラーを取り入れやすいお部屋作りが可能となります。

店舗の外観からはイルミネーションとクリスマスツリーでより華やかに。



冬のARMONIA広島店はいかがでしたでしょうか。
普段のお部屋に、この季節だけの華やかさを取り入れることで
リビングや食卓もより一層、素敵な空間になること間違いなしです。

是非、実際にご覧いただきながら、
ご自宅のインテリアや模様替えなどのご参考にして頂けたらと思います。

広島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし