• このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれな空間を演出するセンターテーブル

こんにちは、
ARMONIA名古屋店です。

まだまだ寒い季節が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

日々のおうち時間の中で
リビングで過ごされる方も多くいらっしゃるかと思います。

テレビや映画を観たり、書き物をしたり、お食事やお茶を楽しんだりなど
過ごし方は様々。
そんな中で活躍するのが、ソファのお供でもあるセンターテーブルです。



「ソファの前に置くと圧迫感を感じるのでは?」
「狭くなってしまうのでは?」
などと感じられる方もいらっしゃると思います。

そこで今回は圧迫感を感じにくく、おしゃれにお部屋を彩る
おすすめのセンターテーブルを3つご紹介いたします。



まずはこちら 【HMCT01】

ラウンドフォルムが何といっても可愛らしいアイテムです。
天板はガラス製の為どのようなインテリアにもあわせやすく、
お部屋を明るく広く魅せてくれます。



脚と天板を縁取るウッドが柔らかな印象をもたらし、
様々な生活シーンにも合わせやすいセンターテーブルです。



カラーはウォールナットの他、ダークオークもお選びいただけます。
お揃いのサイドテーブル 【HMST01】と組み合わせて頂くと、
より一層、おしゃれな空間を演出してくれます。



2つ目は 【HMCT02】

こちらは縁取りがない、全面ガラス天板のアイテムです。
質感によっては、センターテーブルを置くと圧迫感を感じやすいですが、
ガラス天板の透明感により、お部屋のアクセントになりつつ
空間全体をを広く見せてくれます。



シンプルなデザインの為、どのようなお部屋にもあわせやすく、
アシンメトリーな脚部がさり気なく光る、個性的なセンターテーブルです。
カラーはダークオークとウォールナットからお選びいただけます。



最後にご紹介するのは 【HBC-052CT】

名古屋店でも大変人気のある商品となっております。
セラミックの大理石調天板と、存在感と安定感のある
どっしりとした脚部が印象的なアイテムです。



一本脚のデザインの為、どの角度からでも座って頂く事が出来き、
お食事を楽しんだり、書き物をするにも丁度良いサイズ感です。



いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したセンターテーブル以外にも、
様々なセンターテーブルを展示しております。
店頭にお越しの際は是非、”推しセンターテーブル”を見つけてください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~20:00(平日)/10:00~21:00(土・日・祝)

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる