• このエントリーをはてなブックマークに追加

リニューアル・ソファ替えカバーのご紹介

皆様こんにちは。
ARMONIA丸の内店です。

桃の節句も過ぎ、陽射しの暖かさが感じられる
過ごしやすい季節がやってまいりましたね。

心機一転の意味合いも込め、
模様替えを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。



インテリアにおける模様替えといえば、
お部屋に対して色を占める家具を変更することがオススメです。

中でも、リビングにおいて面積を占めるソファの色を変えると、
お部屋の雰囲気がガラッと変わります。



ARMONIAソファは、カバーリング仕様のソファが多く、
ふとした模様替えのニーズに対応することが可能です。

そんなARMONIAで選べる生地についてですが、
この度大幅にリニューアル致しましたので、ご紹介させていただきます。





現在選べる生地は、
なんと100種類以上ございます。

多過ぎて反対に迷ってしまうというお声もちらほら頂きますが、
お客様のご相談内容に沿ってご提案させていただきます。

中でも、丸の内店
店長のイチオシ生地はこちら。





コバートのしっかりとした杢(もく)生地で厚みがあり、
ソファにカバーを掛けた時にも、よれにくいのがポイントです。

杢とは、木材に稀に現れる希少価値の高い複雑な模様のことで、
生地では2種類以上の単糸を撚ったもので、濃淡の混じり合った木目のようなものを意味します。

異なる色を組み合わせていますが、色の境界線がぼやけて全体が馴染む、
非常に上品な仕上がりとなっておりおすすめです。






いかがでしたでしょうか。

ご来店の際は
ぜひお好みの生地を見つけてみてください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア KITTE丸の内

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−2
JPタワーKITTE 3F

電話番号:03-6810-2730

営業時間:11:00~20:00

定休日:KITTE丸の内に準じる