• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューラインナップ【ソファK-120】のご紹介。

皆様こんにちは、
Armonia広島店でございます。

気候も春らしく暖かくなり、
日中は少し暑いと感じることも増えてきました。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいのでお気を付けくださいませ。

話は変わりまして、本日は広島店に新たに入荷いたしました
システムソファ「K-120」をご紹介致します。





ロースタイルソファなので、
目線の抜け感やラグジュアリーなデザインがお部屋をよりモダンに演出します。

また、シルバーラインが映える脚部など、
細部までこだわりぬいたデザインとなっております。

広島店に入荷したのは
オフホワイトカラー。

白のファブリックにアクセントのレザーオットマンと
クッションが映える、システムソファとなります。

他にもアッシュブラック、ライラックグレーのカラー展開で
ご提案を行っております。





展示の組み合わせは幅2,700mmのカウチセットとなりますが、
組み合わせ次第では幅3,955mmまでとゆったりお使い頂くことが可能です。

パーツ毎にご購入頂けますので、
お部屋の間取りに合わせてお好みのレイアウトや組み合わせでお楽しみ頂けます。

⇒K-120ソファ各種セットの詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

是非新たに入荷したK-120を
店頭にて商品をお試しくださいませ。

広島店スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また展示品以外にも
多くの取扱い商品がございます。

詳しくは店頭スタッフ、もしくはホームページにて
ご紹介しておりますのでご参考下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:年末年始