• このエントリーをはてなブックマークに追加

こだわり満載のパモウナ食器棚のご紹介

こんにちは、
Armonia横浜店です。

今回はArmonia横浜店で販売している
パモウナ食器棚をご紹介させていただきます。

パモウナは、食器棚やテレビボード、壁面収納を販売する
国内生産にこだわりを持ったメーカーです。
Armoniaでは食器棚のECEMシリーズを販売しております。


お選びいただく際に”4つのポイント”をご参考にしていただけますと、
お客様にとってピッタリのものをお選びいただけます。



<point1>3つのカラー
・パールホワイト:ダイヤモンドハイグロス(独自素材)で
平滑性・透明度の高い光沢感あります。

・セラミカネロ:Smart NANO 凸版印刷株式会社の登録商標のもので
化粧シートを高性能化しているこのにより、傷・汚れに強い素材となっております。

・ウォルナット:木目調のナチュラルな雰囲気の樹脂化粧シートで
天板部分はセラミカネロを使用しております。



<point2>選べる扉
・スライドドア:フルオープン設計で食器などの出し入れも快適です。
・スイングドア:食器以外の大きなものも収納可能です。





<point3>選べる高さ
・ハイカウンター:93.8㎝
→かがまずに、目線を上げてカウンターを使うことが可能です。

・レギュラーカウンター:84.8㎝ 
→適度な高さのため、力を入れやすく作業台として使いやすい高さです。





<point4>選べる奥行き
・45㎝
・50㎝
→キッチンの通路幅やカウンターに置く家電の大きさを考慮し2サイズから選択可能です。




この他にもおすすめポイントがございます。

◆機能
・ソフトクローズ(引き出し・引き戸)
扉を閉める際の衝撃を和らげ、ゆっくりと扉が閉まる機能でスマートにご使用いただけます。
・棚板の位置調整可能



◆オプション
上置き・フィラーを追加することで、
壁面収納のようなスペースにぴったりのサイズにすることも可能です。





最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
いかがでしたでしょうか。
当店では、ご自宅を3Dで再現し、ご検討中の商品を3D上でご確認いただける
【3Dインテリアコーディネート】もございます。



お越しの際はぜひこちらもご活用くださいませ。

⇒【3Dインテリアコーディネート】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる