• このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめのサイドテーブルのご紹介。

こんにちは。
ARMONIA京都店です。

今回は、当店オススメのサイドテーブルを
いくつかご紹介いたします。

実際に当店にて展示している商品もございますので、
ぜひ気になるものがございましたらこの機会にお越しくださいませ。



まず1つ目は、天板にブラックガラスを使用した
円形サイドテーブル【638B】です。



こちらはダークオークの
ワンカラーとなっております。

シックな雰囲気を演出しながらも、シンプルなデザインで、
重くなりすぎず合わせて頂きやすい絶妙なバランスのアイテムです。

下の部分にオープン収納があり、
天板だけでなく下にも物を置いて頂くことができます。

木の土台の安定感のある使用感も
このテーブルの魅力です。

⇒商品の詳細はこちら



次にご紹介するのは
【AMD-003】と【AMD-005】いうサイドテーブルです。



こちらはソファやベッドなどに差し込める形のアイテムで、
重量も軽く移動して頂きやすい便利性が魅力の一つです。

天板の素材には木と大理石の展開があり、
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

木を使用したブラウンカラーは温かみのある雰囲気で、
安心感のある使い心地を味わっていただけます。

大理石はホワイトとブラックのカラーがあり、
差し色としてお部屋を映えさせ、空間に高級感を与えます。





木、大理石共に自然の風合いが現れた美しい天然の柄をお楽しみいただけるもので、
お部屋の素敵なアクセントになること間違えなしのアイテムです。

⇒AMD-003(ウッドタイプ)の詳細はこちら
⇒AMD-005(大理石タイプ)の詳細はこちら



最後にご紹介するのは、
コの字型のフォルムが特徴のサイドテーブル【HN-001】です。



こちらも上記同様差し込むことができる仕様となっており、
ソファやベッド周りにシャープでハイセンスな印象を与えてくれます。

カラーは、
ウォールナットのワンカラーです。

全体が木の素材でできており、
一体感のある美しい木目を味わうことができます。

また、本や雑誌などを立てかけて収納できるパーテーションがついており、
お部屋の美しさを保ちながら、日常の楽しみの幅を広げてくれるのも魅力です。

デザイン性、便利性
それぞれの点でおすすめの商品です。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

今回はオススメのサイドテーブル3種
をご紹介いたしました。

サイドテーブルは、気軽に置いて頂けながらも、
お部屋の雰囲気や、生活の便利性を上げることができるおすすめのアイテムです。

現在ご使用の家具と合わせた3Dコーディネート提案なども行っておりますので、
ぜひお気軽に店頭スタッフへご相談くださいませ。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、
心からお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる