• このエントリーをはてなブックマークに追加

京都店おすすめのセンターテーブル3選。

皆様こんにちは。
ARMONIA京都店です。

今回は、当店おすすめの
センターテーブルについてご案内致します。

センターテーブルはソファで過ごして頂く時間を
彩る重要なアイテムです。

この度は、それぞれの過ごし方のスタイルや目的に沿ってお選び頂ける、
3つのセンターテーブルをご紹介させていただきます。



まず1つ目は、美しい木の材質を贅沢に味わえる
正方形のセンターテーブル【OK-001】です。



1辺が1mの正方形となっており、縦横に広々とお使いいただけますので、
ワークスペースやお子様の書き物など様々なシーンに対応しご使用頂けます。

ソファ、フロアどちらに座って頂いても
ご使用頂きやすい高さ設定となっておりますので、作業の幅も広がります。

ソファ回りをくつろぎの場だけでなく、
作業スペースにしたいという方にとてもおすすめのアイテムです。

⇒商品の詳細はこちら



次にご紹介するセンターテーブルは、
木の格子デザインが美しい【HBC-002】です。



サイズは1100cm×500cm、カラーはブラウンとウォールナットの2色展開で、
落ち着いた木の色とモダンなデザインがお部屋にシックな印象を与えます。

こちらはそのデザイン性に加え、
片側に2杯の広い引き出しが付いているのが大きな特徴です。



ソファ回りは使用していくうちに生活感が出やすい場所ですが、
ものをすっきりと収納し、高級感のある美しい印象を保ち続けることが出来ます。

しっかりと物を収納し、
生活感を抑えたい場合にご使用頂きたいアイテムです。

⇒商品の詳細はこちら



最後にご紹介するのは、高さの違う2つのラウンドテーブルを
組み合わせて使用する【AMCT-006】です。



美しい天然大理石の天板が、
空間に華やかさと高級感を与えてくれます。

また、2つのテーブルを重ねるコンパクトな置き方や、
それぞれを離した置き方など、レイアウトの点でも自由がきき便利性があります。

他にはないデザイン性に優れたアイテムで、空間の印象を華やかにしたい場合や、
コーディネートにこだわりたい場合に取り入れて頂きたいアイテムです。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

今回はオススメのセンターテーブル3種を
ご紹介いたしました。

ご使用の目的の合わせ、
お選びいただく参考になりましたら幸いです。

現在ご使用の家具と合わせた3Dコーディネート提案なども行っておりますので、
ぜひお気軽に店頭スタッフへご相談くださいませ。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、
心からお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる