• このエントリーをはてなブックマークに追加

快適な眠りの時間に。おすすめのベッドフレーム

こんにちは、
ARMONIA 大阪店です。

今回は快適な眠りのひとときにぴったりな
当店おすすめのベッドフレームをご紹介いたします。
まずはこちらをご覧ください。

【D-001】

<カラー>
ブラック/ホワイト

<サイズ:ダブル>
長さ:250cm
横幅:176cm
背もたれの高さ:85cm


こちらのベッドフレームは高級感と重厚感のあるPUレザーを使用しており、
大人の空間を織りなす逸品でございます。
流線形の美しいデザインが寝室でのひと時をスタイリッシュに彩ります。


本革の質感を再現した、光沢感のある美しいPUレザーを採用。
耐久性も高く、水拭きでのメンテナンスも可能なので、
お手入れがしやすい商品でございます。


脚部のステンレスレッグがベッドフレームに美しいアクセントを生み出し、
洗練されたデザインでより空間を引き締めます。




続きましてはこちらです。

【D-006】

<カラー>
ダークグレー

<サイズ:ダブル>
長さ:226cm
横幅:155cm
背もたれの高さ:92cm


こちらはシンプルな造形ながら、美しい曲線が特徴的なデザインのベッドフレーム。
背もたれ部分にはボリューム感のある柔らかいフェザークッションが用いられており、
心地のよい安らぎの時間を提供いたします。


暖かみを感じる柔らかな質感の生地を採用。
しわになりにくい高耐久なファブリック生地を使用しております。


脚部にはブラック焼き塗装を施すことで傷や錆を防止し、
強度と耐久性を高めた仕様になっております。
また、ベッドフレームを立って見降ろした際、脚部が隠れるように設計されているため
宙に浮いたように見えるスタイリッシュなデザインとなっております。




最後はこちらでございます。

【D-007】

<カラー>
ホワイト

<サイズ:ダブル>
長さ:229cm
横幅:166cm
背もたれの高さ:81cm


こちらのベッドフレームは北欧モダン風のシンプルで美しいデザインが特徴。
直線的なブロックデザインがお部屋の圧迫感をなくし、
スタイリッシュに空間を演出いたします。


異なる太さの糸を織り込むことで立体感を生み出し、
高級感のあふれる質感となっております。
さらりとした触り心地でオールシーズン快適にお過ごし頂けます。


脚部はベッドフレームよりも内側にあしらうことで全体的に軽やかな印象に。
ホワイトフレームをマットな質感のブラックレッグで引き締め、
バランスの良いアクセントとなっております。



いかがでしたでしょうか。
寝具は一日疲れた体を癒すための大切な家具でございます。
是非当店にご来店頂き、直接見て触ってお確かめ頂ければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1~3F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始