• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆったり寛げるカウチソファのご紹介

皆様こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

冬の訪れを感じさせる肌寒い日々が続いておりますが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は、家族団欒のお時間はもちろん、休日のひと時にもおすすめの
ゆったり寛げるカウチソファを3点ご紹介いたします。



まずはこちら。
本革を贅沢に使用したカウチソファ 【K-059】 のご紹介です。


幅250cmの大きいソファ本体とオットマンのブロックフォルムが作りだす
重厚感と上品さは他のソファとの大きな違いです。

本革特有の滑らかな質感と使うほどに味わい深くなっていく様子を
お楽しみいただけるソファです。



続いては、お台場店のアップステージに展示している 【K-120】 です。
お好きな組み合わせでご購入頂けるソファでございます。


お部屋のイメージに合わせて組み替えが可能な点やフルカバーリングを生かして
ご購入後にカラーを変えられることも人気の理由の一つです。

ロースタイルの作りで圧迫感を抑えつつ、首元まで支えてくれるハイバック仕様で
リビングをくつろぎ空間へと変えてくれることは間違いなしです!



最後は弊社で大変ご好評頂いております
【k-082】 をご紹介いたします。


座り心地につきましては、弾力が強く硬めの座り心地の『ウレタン』と
沈み込みが大きく柔らかい『フェザー』からお選びいただけます。

本体の座面奥行が100cmと一般的なソファより広いため、
男性の方にも座りやすく、足を崩していただいても十分な広さがございます。

ご家族の皆様がくつろぐにはもってこいのソファでございますので、
ぜひ一度お台場店でお試しくださいませ。



いかがでしたでしょうか。
ご紹介したソファ以外にも、豊富な種類のソファを展示しております。

また、お部屋のお図面をお持ちでしたら、3Dシミュレーションにて
サイズ感やカラーのご相談も可能ですので ぜひお気軽にご利用ください。

⇒「3Dシミュレーション」の詳細はこちら

さて、今年もあと数日となりました。
2023年もご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
2024年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう、
心から願っております。

そして引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~20:00(平日)/11:00~21:00(土・日・祝)

定休日:アクアシティお台場に準じる