• このエントリーをはてなブックマークに追加

新生活の幕開け!”桜カラー”で大人可愛い春インテリア

みなさん、こんにちは!
横浜店の飛澤です。

いよいよ4月に突入し、新生活の幕開けですね♪
新しい環境に不安も大きいかと思いますが、一歩踏み出して頑張っていきましょう!

横浜では気温が上がり、トレンチコート1枚で出掛けられる温かさです。

みなとみらい周辺は桜並木もきれいなので、今から楽しみです!

花より団子な横浜店スタッフは一足先に、桜スイーツを楽しみました☆

160325-1

桜ロールケーキ、桜パフェなど色々見かけますが、やっぱり定番の和菓子は外せません。

今回はそんな桜つながりで、くすみピンクをアクセントにした大人可愛いインテリアコーディネートを ご紹介します。

160325-2

ピンクと聞くと、子供っぽく甘くなりすぎる印象が有りますが、トーンをおさえることで上品に まとまります。

柔らかいオフホワイトのソファにハウスドクターのピンククッションを合わせました。

ハウスドクターはデンマークでスタートしたインテリア雑貨ブランド。
お部屋に置くだけでまるで海外のインテリアのような、おしゃれさをプラスすることができる、 大注目のブランドです。

昨年からくすみカラーはインテリアのトレンドで、あえてビビッドなカラーでアクセント入れず、 柔らかい印象でまとめるコーディネートはとても人気です。

横浜店でもこちらのシーンは特に女性のお客様に好評です。

160325-0

新生活に向けて、まずはクッションなどからお部屋の模様替えを楽しんでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちいたしております。

アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます