• このエントリーをはてなブックマークに追加

7月突入!これからの季節にオススメの新商品をご紹介♩

こんにちは、Armonia神戸店 村家です。

今日から7月に突入しますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

神戸店では、6月にレイアウト変更&新商品を追加して、店内雰囲気をがらりと変更しました。

今回は、その中でもわたしのお勧めの3つのシーンをご紹介したいと思います。

まずは、店舗の顔となる正面部分!

以前は定番でご好評いただいておりますVento2を展示しておりましたが、今回は雰囲気を一新して、

新商品として発売されたばかりのCallettoが店頭の顔として展示しております!

1606-1

白の生地感が店内でもひときわ目を引くCalletto!

観葉植物のグリーンを添えて、、とても夏らしい雰囲気でさわやか★

これからの季節にぴったりの雰囲気になりました。

明るい白の生地はコーディネートする色味によって、どんなインテリアイメージにもマッチする万能カラーだと思います!

今後のコーディネートを含め、とても楽しみなソファです☆

続きましてはこちらも新商品のセンターテーブルRusce!

1606-3

当店取り扱いのセンターテーブルの中でもコンパクトなサイズ感でおひとり暮らしの方にもお使い頂きやすい大きさです!

収納もございますので、リビング周りの小物、リモコンなども収納して頂くのにとっても便利♪

ダークブラウンのお色味でこのサイズ感ながらも落ち着いたイメージですね。

展示ではパープルのソファ、パールグレーのラグと合わせております。

ニュアンスカラーと組み合わせることで、大人のラグジュアリーな雰囲気を演出。

現在私の一押しのカラーコーディネートです☆

最後はダイニングシーン!

1606-2

ダイニングテーブルは以前から展示しておりましたEzzellでございますが、ディスプレイを増やしたことにより、とっても華やかにシーンに!

今回は小物の種類も増えて、より季節感やライフスタイルをイメージして頂きやすくなっております!

お部屋に小物を一つプラスして頂くだけでも、プチ模様替えになりますね。

家具はもちろんおしゃれなインテリア小物もぜひご覧頂きたいアイテムです!

神戸店は、お足元の悪い日でもお越し頂きやすいumie館内にございますので、ぜひ雨の季節ご家族様、ご友人様とぜひ遊びに来てください。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号 神戸ハーバーランド

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じます