• このエントリーをはてなブックマークに追加

読書の秋のお供に!おすすめのサイドテーブルのご紹介!

皆さんこんにちは。Armonia菖蒲店の平田です。
10月に入り、秋らしい天候が続いていますね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…うーん色々ありますね!
その中で今回は読書の秋という方にお勧めのArmoniaのサイドテーブルをご紹介致します。

①サイドテーブルVestiti

シンプルなデザインで置き場所を選びません。
ソファの脚などに挟んで使えるタイプなので、
手元まで持ってこれ 使い勝手が良いです。
女性の方でも楽に持ち運びできるサイズで移動もスムーズですよ!

vestiti

②サイドテーブル Aiola

こちらもソファに挟んで使えるタイプです。
天然木使用で高級感もあり円形のデザインがオシャレです。
重量も軽くVestiti同様に持ち運びがしやすいです。

aiola

③サイドテーブル Karen

天然木とガラスを組み合わせたデザインです。
やや高さのあるタイプでサイドにおいてご使用して頂きやすいです
カラーもお好みでブラック・ブラウンの2種類が選べます♪

karen

④サイドテーブル Loose

天板の下にもう一段棚になっており、雑誌などを置いて頂く事も可能です。
小さ目のリビングテーブルとしても使用でき、使い勝手の幅が広いです。
天板のブラックガラスがクールな印象です。

loose

⑤サイドテーブル Scena

ウォールナットの木目が綺麗なサイドテーブル。
今回ベッドサイドに配置してみましたが、勿論ソファ横にもおすすめ
引き出し付きで収納力を確保!

scena

今回、ご紹介いたしましたサイドテーブルは、
Armonia菖蒲店にて実際にご確認頂く事が可能です。
お好みや使用シーンに合わせて、
ぜひサイドテーブルをプラスしてみてはいかかでしょうか?

また店内秋仕様に模様替えいたしました!

%e5%ba%97%e5%86%85%e2%91%a0

%e5%ba%97%e5%86%85%e2%91%a1

%e5%ba%97%e5%86%85%e2%91%a2

ぜひ店頭にてご確認下さいませ♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

アルモニア 埼玉モラージュ菖蒲店

〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1-2F

電話番号:0480-44-9766

営業時間:10:00~21:00

定休日:モラージュ菖蒲に準じます