• このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションも食べ物もおしゃれ♪ 韓国旅行に行ってきました!

皆様、こんにちは。
Armonia神戸店です。

秋もだんだん深まり肌寒くなって参りましたね。
朝晩は冷え込みますが、日中は過ごしやすい気温ですね!

スポーツや旅行等楽しまれる方も多いのではないでしょうか?^^

私は先日2連休を利用し、
韓国に旅行へ行って参りました!

2日間というかなり弾丸な旅でしたが、
ヘトヘトになりながらも満喫出来ましたので、皆様にもご紹介致します^^

①-2

最近日本でも韓国の食文化や韓国のファッションが注目されているだけあって、
どの街もお洒落でファッショナブルな街並みでした^^

日本人観光客の方も多かったですよ!

②

③

こちらはインスタ映え間違いなしの韓国スイーツです!
ガイドマップやSNSでも掲載があり、観光客の方が多く賑わっていました^^

④

⑤

こちらのマスカット山盛りのパフェは、
季節によってフルーツが変わるらしく、
私が行った9月はマスカットの時期でした^^

普段マスカットを食べることがあまりないので、
一生分のマスカットを食べた気分です!

本当は苺狙いだったのですが、
苺は冬限定だそうでまたリベンジしたいと思います^^

歩き回ってヘトヘトになり日付が変わった頃に向かったホテルは、、、

120㎡のスイートルームです!!

肝心の部屋の中の写真は撮り忘れたのですが、
朝方のホテルからの景色は韓国を一望できる絶景でした^^

⑥

少し都心から離れた場所なら、
14階の120㎡のスイートルームに1万円程で泊まることができましたよ!

ホテルの近くにもお洒落なカフェ等も沢山ありました!

⑦

2日間ではとても足りないくらい楽しめた韓国旅行でした^^

お買い物や食べ物も充実しており、
リーズナブルなのでとってもオススメです!

日中も行動しやすいこの季節、
皆様も韓国へ行ってみてはいかがでしょうか?

もし韓国へ行かれた際はお話聞かせて下さいね^^

アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号 神戸ハーバーランド

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じます