• このエントリーをはてなブックマークに追加
画像3

気軽にイメージチェンジ!インテリア小物のススメ

こんにちは✨

ARMONIA名古屋店です。

 

毎日厳しい寒さが続いていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い日には室内でまったりと過ごしたいものですが、
たまにはお住まいの雰囲気を変えてみたいなと考えたことはありませんか?

本日はインテリアづくりにも使える花瓶についてご紹介致します。

生花は季節によって色々な種類を楽しめるのが良いところですが、
水の取り替えや枯れてしまった時のお手入れが大変ですよね。

そんなときはイミテーションがお勧めです!


店頭ディスプレイにもイミテーションを使用しておりますが、
時々本物に間違えられるくらいのクオリティです。

 

画像1  
花瓶は透明でとてもシンプルなデザインですが、
シルバーのラインと草花の緑が加わる事で
とても華やかにかつ印象的に見えるかと思います。

 

 

画像1

ダイニングには食欲を促進してくれる赤・黄・オレンジなどの暖色カラーがお勧めです。
正式にはゴールドは暖色とは言いませんが、
黄色系統なので「暖色系」のカラーとします!

先程の花瓶と同じシリーズですが、サイズと色味が異なるだけでまた違った雰囲気が楽しめます。


季節に合ったお花を飾って四季を感じるのもいいですね。

 

画像3

春はチューリップや菜の花、
夏はガーベラやひまわり、
今の季節にはドライフラワーなんてのも素敵です。

お花を飾らずとも花瓶だけでもインテリアとしてお使い頂けます。
飾り棚やキャビネット、TVボードの上など。

 

画像4

3種類の花瓶がディスプレイとして使用されていますが、
異なるデザイン・材質のためそれぞれの個性を引き立たせてくれます。

 

デザイン性のある花瓶ひとつあればそれだけで雰囲気が変わりますよ。

気軽に取り入れられるインテリアとして、おすすめです。

 

店舗では小物類の販売も行っております。
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2-3-2
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じます